イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イヴの逆襲?

初めまして(´м`) 私デカ姉です

今日はイヴを使って鬼ママに悪戯しちゃいましたよw

それでは今日のお話。。

『鬼のママに降りかかった災難』です。

好評なら続くかもしれないのでご期待下さいなw

~~~~~~~~~~~~ここからイヴ視点~~~~~~~~~~~~~~~~

               僕の場所
今日いつものように僕は鬼ママのベットに居ました。

鬼ママも眠たかったのか、僕が居たベットに侵入してきました。

もちろん僕は退く気なんか無かったのに・・・鬼ママが無理矢理入ってきたから強制的に退かされた僕。

それをデカ姉は見てた様で僕を使って日頃の憂さ晴らしをしようと考えた様子。。

僕は簡単に使われないよっ!!って思った束の間・・・


クッキーを持ってきたのだ!!

クッキー
クッキーをベットの上の方に移動・・・・・・

これこそがデカ姉の策略だったんだな・・・(今更)

僕にはクッキーしか見えておらずそのまま釣られて上に移動移動・・

お座り
そしてそこでいつもデカ姉から貰うためにお座りして。


そしたらベットのお布団の下から『ギャー!!』って声がしたんだ。

でも目の前のクッキーのが大事だから無視

でも下はいつもの柔かいベットの感覚じゃなく硬かったんだよね。。

うん・・・硬かって、叫び声が鬼ママに似てるたぁ・・・

え??もしやアレ?下に居たの鬼ママ・・・??

僕クッキーしか見てなかった

鬼ママは布団を頭まで被ってるから僕がクッキーに釣られてた事を知らず・・・

僕すんごい怒られた・・・・

違うよ?悪いの僕じゃないよ?

絶対悪いのデカ姉だよね?クッキーなんかチラつかせて・・・僕を誘導したんだよ?

ねえ!!ママ!!聞いてるの?って聞いてないから僕を怒ったんだよね?

僕は冤罪です!!クッキー持ってたデカ姉を怒るべきだよ!!

冤罪を訴える僕をデカ姉が撮影。
冤罪だ


後でデカ姉から聞いた話は

僕がお座りや伏せしてた場所は鬼ママの顔面だったの。。。

そりゃぁ怒るよね。

でも僕はしてないってば!

証拠
見てよ!あるでしょ。

                         僕の今日の教訓。

                       デカ姉のくれるオヤツには裏がある


それでは今日はこれくらいに。。。
                    Arrivederci



可哀想な僕にポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

なかなかでか姉もやってくれますね。
布団から手が出ているのがママさんの手ですか?
多分イヴさんも顔の上と気がついていたかも・・・
けどやはり食い気一番。
けど今度はイヴママさんからでか姉さんへの
仕返しがあるかも。
イヴさんのいびきで眠れなくするとか。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.04.19 23:38 
  • [編集]

 

今ポチっと押して、イヴさんの順位を探して見たら、
なんと49位じゃないですか!
確か1週間前は130位だったと思ったんだけど。
シルビアが75位だったので、その前後を探した、
私が馬鹿だった。
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.04.19 23:44 
  • [編集]

こんにちわ。 

はじめまして、デカ姉です。いつもコメやポチありがとうございます。
そうなんですよ。下から出てるのが鬼ママの手なのですよ。
鬼ママの悲痛な叫びを聞いてクスクスとわらっていましたね(笑)
鬼ママからの逆襲は嫌ですね・・・どうにかして免れなければ。。。
家族一の策略家(自称)の私頑張って免れるようにしたいと思います(笑)
  • イヴデカ姉 
  • URL 
  • at 2008.04.20 12:06 
  • [編集]

 

くそっーーー!
昨日は、まんまとやられちゃいました(泣)

あまりにムカついたので、夜にイヴの洗濯物を干させた私。
もちろん、デカ姉にですよ・・・ふふふっ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.04.20 18:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

