イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★眠気に勝てなかった・・・・byイヴ★

こんばんは、イヴでーす

ここ2日間、鬼ママに放置され? デカ姉&チビ姉にご飯を作って貰ったりしてたけど

やっぱり 鬼ママ居ないと安心して寝れへーん


お散歩から帰ったら もう 「アクビの連続」


耳は ペッチャンコになってるしぃー(笑)








眠いデス・・・・
ふわぁあ~



アクビの次は 鼻ペロ


どうやら 舌が長いのを 発見



鼻の上まで ペロッと出来ちゃうんだよ
次は鼻ペロ






だんだん 目が遠くを見つめ・・・・意識が飛んでくぅ~~~♪




もう、あかん・・・・・
もう、あかん








ぐぅ~~~~♪

ぐぅ~~~








完璧に 寝てしまいまちたー 

完璧に



この顔を じぃーっと見てたら お饅頭にしか見えません




★眠気に勝てなかった僕ちんに ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんとも・・美味しそうなお饅頭ですv-10
寝る子は育つ・・ゆず子もしっかり爆睡中ですよv-75

NoTitle 

うちも、自分で鼻のシワ掃除してます(笑)
イヴくんも、舌が長いのね~。
立派なお饅頭、食べるのもったいないです♪
耳がぺたんとなってるイヴくん、かわいいー!!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.19 21:34 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと一体一日何時間寝るんだろう??ってくらい寝るよね~。うちは昼間は帰ってきて相手にしようとしても、まったく相手してくれません。眠気に勝つのは食事だけ??(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.19 21:47 
  • [編集]

NoTitle 

だんだん、睡魔に負けて沈んでいくイヴくん(笑)
お饅頭に見えなくても、たまにカプッとしたりしませんか?
私だけかなぁ。。。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.19 23:28 
  • [編集]

NoTitle 

あははは。
垂れまくった耳がなんとも可愛いですー♪
普通の顔も可愛いけど、眠そうな顔のパグちゃんもとっても可愛いですよねー。
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.08.20 08:28 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんっ!鬼ママと言いながら さみしーのねっ♪
ママの声聞きながら 安心して 寝たいんだねぇ~♪
散歩 朝飯 お腹いっぱいで 適度の疲れ。
その上 デザートにママの声♪
極上の時間の過ごし方ですっ! 私もそこにいたら
ママの声聞きながら 寝るねっ(^^♪
ずーっと 聞いていたいよねぇ。例え それが・・・
マシンガントークでもっ!!! ^^;
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.20 09:38 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくんの倒れた耳が萌え~~!!
もうあかん。のイヴくんはアンニュイな感じですね(笑)
気持ち良さそうな顔して寝てますな~。

アンニュイから立派なお饅頭へ変身して行きましたね~(爆)
ママさんの帰りを熟睡しながら待ってるのね、きっと(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.08.20 15:05 
  • [編集]

まりりんさんへ 

まん丸なお饅頭です(笑)
久々に 寝てばっかりでしたよ~。
すでに 育ち過ぎなんですけどぉ・・・(爆)
寝て痩せる方法 無いのかしらね?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 06:46 
  • [編集]

まめ蔵ママ さんへ 

まめ蔵君も 舌が長いんですかぁ~。
私、イヴの舌が こんなに長いの初めて知った
んですよー。
どうやら今まで隠してた・・・・らしい(笑)
耳、それでなくても垂れてるのにね、
これ以上ペタンコにならんでも~(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 06:49 
  • [編集]

りんこ さんへ 

そうそう!
おパグの睡魔に勝てるのは「食べ物」だけ!(笑)
どんなに寝てても ビニールの音で目覚めるもんね。
あの貪欲さには脱帽(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 06:51 
  • [編集]

rima さんへ 

沈み過ぎて 挙句はお饅頭呼ばわりされてる
イヴでーすぅ。
カプッって・・・・(笑)
rimaさん、ミナ&モモちゃんに してるんですね!
今度 私も挑戦してみよっと。
逆にガブッとされてたりして・・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 06:55 
  • [編集]

chiko さんへ 

それでなくても 垂れてるのにね。
これ以上 垂れなくても(笑)
おパグの顔って ほんと人間に近くて
表情ありますよねー。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 06:56 
  • [編集]

アバウト さんへ 

最後の言葉、マジ笑いましたよ~~!(爆)
嗚呼。。。イヴ 毎日 苦労してたんやなぁ・・・と。
で、アバウトさんも圧倒され寝込んだのかと(爆)

慣れればね、このマシンガントークも きっと
子守唄くらいに聞こえてるのよ、きっと!
ええ、そうだわ。。。きっと そうよ!(言い切った)

でも、内心イヴは
「あの口 赤い糸で縫うたろか~」とか思って
たりして(--;



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 07:03 
  • [編集]

チャオさんへ 

あ、これ 倒れた耳と言うんですか!(爆)
倒れた耳と沈んだ身体・・・
最後は顔だけお饅頭に。
でも、横たわった身体は デブw

寝てるから痩せないのよねっ!悲し・・。

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 07:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

