イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★新しいワンピ・・・★

おはよう御座います、イヴです

今日は 曇りで風が少しあったけど まだまだ湿気ムンムンの京都です。

えー、昨日 僕ちんの新しいワンピが届きました

今回は4段 フリル






どお?似合う・・? ん?心なしか嫌そう・・?
どお?







いくら嫌がられても 鬼ママ めげませ~~ん







後姿は こんな感じ。
後ろ姿







どうやら 諦めて 笑顔、笑顔 


だってぇ~ 鬼ママ すご~く喜んでるしぃー。

きゃっ!!可愛いぃーーっ!!って連呼してるしぃー。













・・・・・・・僕ちん、なにも言えません・・・。

笑顔





でも1つだけ 言っていいですかー? 



これ着る代わりに・・・・ご飯の量 増やしてもらえませんか?




はい、はい 鬼ママが 痩せてからね





★どうやら当分、いや永遠に?ご飯の量が 増えそうにない僕ちんにポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かわいっ!!! かわいいっ!!!
このひらひら ふりふり れーすた~っぷり♪
たまらんっ♪ほんと 可愛いよぉ~(^^♪
昔の子の いかにも 「よそ行き」のドレス♪
さぁ~ イヴちゃん どこに行こうかぁ?
見せたくて 用もないのに うろうろしたくなるなぁ。
そんな事 しない?
私っタラ ご近所周りを ぐるぐるしそうです。

イブちゃん・・ その助けを求めるような うるうるメメは どうしたの?^^;
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.17 09:14 
  • [編集]

NoTitle 

4段フリル・・・レース素材。
これはもう、イヴくんじゃないと着こなせませんね(笑)
両前足そろえて、イヴくんお行儀よく着こなしてます~♪
かわいいわー!!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.17 11:14 
  • [編集]

NoTitle 

うわっ!可愛いぃv-10
可笑しなメイド喫茶のゴスプリッコよりも
ずーとお上品だわv-344イヴちゃん♪
後姿も色っぽ~いv-345 

大丈夫(^^)
イヴママはウルウルビームv-353に弱いから・・
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.08.17 11:28 
  • [編集]

NoTitle 

4段フリルをなんとも素敵に着こなしてるじゃないですか!イヴちゃんは立派なレディーに見えますよ!(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.17 19:23 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくん、相変わらずワンPなんですね。
でも本当に可愛いですよね。
4段フリル、なんて可愛すぎます(笑)
そろそろイヴくんも、諦めてるようですね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.18 15:08 
  • [編集]

アバウト さんへ 

そうそう このフリフリがたまらないのよぉ~♪
私も やはり昭和の子(笑)
こういうの見たら 買わずにはいられない。

もう 子供もフリフリなんて着てくれなくなり
寂しい思いをしてたのが イヴが来てからフリフリ
買えるようになり 鬼ママは大喜びv-221
が、、、イヴは やっぱり抵抗あるらしく
「もう勘弁してよぉ。。」っておめめビームで
こっちを見てくるの。
そりゃそうだわよねぇ・・・男なんだもん!(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 19:14 
  • [編集]

まめ蔵ママ さんへ 

イヴは 3K(綺麗、可愛い、賢い)という言葉が
大好き!それだけの為に フリフリ着てるんですよー。(笑)
なんか、健気やな~!と思いつつ、少々可哀想?
とも思いつつ・・
フリフリ大好きな私は やはり着せてしまう(--;

私ってやっぱり 鬼ママ?!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 19:17 
  • [編集]

まりりんさんへ 

鬼ママ、その昔・・・
ゴスロリのような服着てましたよ~(爆)

自分が着れなくなり、娘にフリフリ着せて
最後はイヴに着せて 遊んでまーすe-343

そうそう、あのうる目ビームには確かに弱い(笑)
もう、ほんとよく知ってるんだからぁ~~!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 19:22 
  • [編集]

りんこさんへ 

着こなしてる?
ほんと?きゃっ!!嬉しい♪

この歓喜の声の後ろで 泣いてる仔あり(笑)
いいよね~、レディーとしてみてあげても。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 19:24 
  • [編集]

rima さんへ 

どうしてもワンピに目がいっちゃって(笑)
タンクに目が いかなくなっちゃった。
4段フリル 見た瞬間に飛びつきましたよ~。

イヴも 諦めモード とうとう突入したようですぅv-8
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.18 19:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

