イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★眠い・・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです



僕ちんが カミカミしてるのは・・・




イヴが噛んでるのは







哀れな姿に なっちゃったダイソン
ダイソン










やっぱり 美味しくないから 骨にしとこ~
やっぱり



どうやら、眠いみたいで 骨とダイソンの掃除機の付属品を 間違えたみたいです(笑)









一応 骨は口の中・・・・だけど眠いらしく ほぼ放心状態?
睡魔には






さっき みずがめ座は 「高価なものを衝動買いすると吉」と TVで流れてました。

わーーーーい!!



★ すご~く眠い僕ちんに ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ダイソンのパーツってそんなに ヤワ?
イヴちゃんのアゴ力が強力なの?
プラスティックの硬めのモノをカミカミするのが
お好きなようです、おパグさん。^^;
今ではやらないぷーさんも 昔元気に破壊王だった頃は
糸巻きをカミカミするのが お気に入りでした。
なんて 庶民なおもちゃ! ^^;

眠くても 口寂しいイヴちゃん ベイベのオシャブリ状態だねぇ~♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.16 08:58 
  • [編集]

NoTitle 

カミながら・・・寝てるぅぅぅ笑
舌がペロリンってなってるぅ♪カワイイわぁ☆

みずがめ座・・・そんな占い結果が!!
ママさん・・・喜びすぎじゃぁぁぁ・・・爆

アバウトさんへ 

ううん、結構硬いんだけどねぇ。
顎ぢからが 相当あるみたいですねぇ。
鰹節 ガジガジ出来る 顎ぢから(怖っ)

ぷーさんが「破壊王」だったとは・・・
あんな 可愛いお顔で??信じられませーん。

そうなの!まだ赤ちゃんみたいな所が
残ってるのぉ~!
タオルとか チュパチュパするしぃー。
つか、ただ空腹なだけ?だったら笑うw
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 20:01 
  • [編集]

リンダの母 さんへ 

相当 お疲れモードなのか
カミカミしながら 寝てた?みたいなw

占いのいい所どりで、いい結果のみ信じる私に
したらね、嬉しいのぉ~~v-221
「衝動買いが吉」なんて そう出ないと思うのよねー
で、フランス製の アンティークレース手刺繍プチポアンを 衝動買い♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 20:06 
  • [編集]

NoTitle 

なんと!ダイソンをかじらせて怒らないなんて、イヴママさん出来てますね~!
私だったら「お宝ダイソンをよくも!ムキー」ですよ。
「高価なものを衝動買いすると吉」って、イブママさんに都合よすぎる気がするんですが・・・(笑)
えー、そんな占いの結果出たことないですよッ(爆)
出ても高価なものは衝動買いできませんッ!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.16 22:56 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

私も 渋々かじらせてるんですよ。
これ渡さないと 掃除の邪魔するんですもん。
もう こんなにやられちゃったから仕方ないか。。
諦めの境地です、はい。

そうなんですよー。
なんて都合のいい占い結果?と私も思いましたよ(笑)
でも、ほんとなんですよー、これ!
見た瞬間・・・すぐにパパさんに言いましたよ(爆)
スルーされたっぽいですけど (┰_┰)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.17 06:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

