イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★パパさんとお散歩★

こんばんはー、イヴです

鬼ママ改め ニワトリママが バテたので 今日は大好きなパパさんにお散歩に

連れてってもらいました(わーい

お散歩から帰ったら パパさんの腕 なんと6個も蚊にくわれてる!

バッグの中に 虫除け入ってるの 知らなかったせいで 刺されたそうな。








これ、僕ちん愛用の 虫除けスプレー
インドの虫除け



今の所、イヴも 私も蚊に刺されてません





今日も 朝の3時30過ぎに きっちり起こされましたよ。。。

仕方なく また夜ご飯を 作った私。。

昨日 熱が下がらなくて 午後11時、午前1時、午前3時に起きて アイスノン代えたり

お茶飲んだりして やっと寝れるぅ~~~!と 喜んだ私がアホでした(--;

私が 起きてウロウロしてた間 イヴは 私のベッドを占領し へそ天で ぐぅう~ごぉお~と

イビキをかいて寝てたんですよっ 



へっ・・・・?そうでしたっけ・・・?と知らん顔でお昼寝中
へっ・・?




頭、落ちてたので ハートのクッション入れましたが 気付いてません。










顔くしゃ






今もですね、すでに午後6時過ぎから 寝てるんですよぉ。。

どうしたら夜型に なれるんでしょうか?



鬼ママ、今日は お昼寝もさせて貰えず イヴだけ寝てたので

だんだん ムカッとしましてね、ALI PROJECT 大音量でかけてやりました

そしたら、ビクッとして 起きました

今もですね、横で寝てるんですがぁ。。。 最大音量でかけても 寝てるんですけど(--;

でも、足だけ ピクッと動いてますww

今 聞いてる曲は「亡国覚醒カタルシス」  「未來のイヴ」って曲もあるんですよー。

ま、どうでもいい話しですけど(爆)




★早寝、早起きの 僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴままちゃん?大丈夫??
優しいパパさんとイヴちゃんがいるから、大丈夫だと
信じてるけど~(^^:)
まぁ、ALI PROJECT 〈デカ姉の趣味?)のアリカ?ちゃんの声が可愛いから・・イヴちゃんも寝ながらノリノリ~??

壊れないでねー!!
今日は、おかぁちゃんは京都三十三間堂に行ってきましたよ~v-290

NoTitle 

どんな街中? そんなに虫がいるの?
この地方の田舎に住む私でも 散歩だけでは
そんな虫に刺されませんよぉ・・。
よほど 虫のお好みだったのね。

そんな起こされても 寝たフリしてもダメ?
許されないのぉ? イヴさまぁ゛ーーーっ! 

いつ寝ても どれだけ寝ても また寝れる・・
そんなおパグに 私はなってほしい。(ーー;)
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.15 22:16 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんの寝顔が可愛すぎるッ!!
罪のかけらも感じさせない顔しちゃって・・・(笑)
イヴママさん、夕飯作ってないで、おとなしく二度寝してくださいヨ~。
イヴくん、6時就寝は早すぎでしょう。。。
うちのだって、20時就寝ですよ。それでも早いと思うんですが???
6時過ぎてからお散歩に行ってはいかがでしょう?v-12
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 22:48 
  • [編集]

まりりんさんへ 

大丈夫!って言いたい所だけど~
イライラして またお買い物しちゃったわ(爆)

アリカ様は 私が大好きなの~♪
(ドン引きしないでね(--;

えぇー!! この暑い中 お疲れ様デス。
まりりんさんってパワフルだわ。
今日、凄く暑かったんじゃない?
大丈夫だった??
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 22:59 
  • [編集]

アバウトさんへ 

虫、そんなに見かけないんだけどね。
でも蚊は 多いのは確かみたい。
子供が 学校でよく蚊に刺されたと言ってたし。
どうやら パパさんは 蚊の好み?の匂いを放って
たんだと思う(笑)
どんな匂いやねーん!!

私は せめて夜だけは寝かせてくれる
そんなパグになって欲しい(切実)
つか、早く寝すぎなのよね。
出来るだけ起こしてても 6時過ぎには寝ちゃうのよ~(泣) 
なんとかして欲しい、マジで。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 23:06 
  • [編集]

まめ蔵ママ さんへ 

何事もなかったように 寝てるでしょ。
私は すご~く腹立たしい思いで見てたんですけどね。

二度寝 出来る人が羨ましいですよぉ。
私、寝つき悪いし、二度寝出来ないし最悪ですよ。
その分、娘が寝てくれてますけど(爆)
16時間 寝てたことがあって、死んでる?と
思い、顔に手を近づけたことあります(笑)

去年の夏は 夕方の6時頃から お散歩に
行ってたんですよー。
だけど、今年は特別暑くて出れないんですよ。
でも、少しずつ 時間ずらしてみたいと思います♪

8時で早い方なんですか??
みなさん家の パグちゃんは 一体何時に寝てるんだろう(謎)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 23:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

