イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★早起き過ぎ★

おはようございます、イヴです

僕ちん、朝の3時過ぎに おちっこしたいから 鬼ママを起こしました。

鬼ママ、1時過ぎに 熱冷シートとアイスノン交換の為 起きて やっと寝たとこなのにぃー!と

言われちゃいましたが・・・。 そんなん知らん。

トイレの掃除終わって 鬼ママは そそくさと自分のベッドへ。

イヴは 何故だか 部屋に来ない。。。

あれれ・・・?

そのうち カタカタと音がして もしかして~~~?!と思って鬼ママ起きましたよ、

ええ、嫌な予感したもんだから。


そしたら デカ姉の部屋を 開けようとしてるイヴを発見

まさか? まさか・・・ね? と、思いながら 「イヴ、はこっちやで~」と言うと

ケージのトイレに入って 立派な してました(--;

デカ姉を起こしに 行こうとしたのか はたまた デカ姉の部屋が トイレだと認識してるのか

それは イヴにしか わかりませんが・・・・。

鬼ママ・・・・眠気ぶっ飛び テンション妙に高く

夜ご飯も作っちゃいました ええ、5時ですが、なにか問題でも?

冷蔵庫を 開けると 必ず来るイヴ。 なにやら作ってると必ず起きてるイヴ。

だから、3時過ぎから 一緒に起きてまーーーす。





眠気覚ましに・・・・これでも噛んでおくか。眠いけど。
もう 









お散歩から 帰ったら いつもの即寝(笑)




最初は うつぶせ寝。

寝てる





最近のイヴですが、なんか また身長伸びたような。。。


今度 測ってみたいと思ってる 鬼ママです。 







話し 変りますが・・・・最近 お気に入りの「ジャスミンティー」 

お湯を入れたら お花が咲くように 綺麗です。 




ジャスミン茶




★朝早くから 起きてるニワトリのような 僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようで~す^^
一番のりで~す^^

鬼ママさん、体の方はもう大丈夫なんですか?
又、鬼のかく乱なんて、
誰かに言われそうですがって、誰に?(笑)

でも、こうして朝の5時から夕食の準備をしてるところをみると、
大丈夫そうで、安心しましたよ。

しかし、考えてみるに、やっぱり、
イヴママさんは現存する世界遺産ですよ。
朝5時に夕食の支度してる人は世界で1人、オンリーワン、です。(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 07:52 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。
相変わらず早起きですね~♪
今日はお休みなので、ゆっくりしてたら
朝から暑いv-356汗だくのお散歩でした・・
ちゃんと、子育て・育児(イヴちゃん)、主婦やってるイヴママって、いつも尊敬しておりますv-354

モーリーセントウですねーv-291
ジャスミンは沈静効果もあり、美容にもすごく良いですね。
夏風邪に効けば良いね(^^)

昨日はメール、ありがとうv-344
今から{水曜日のお仕事」・・
帰ったらメール、入れますね

NoTitle 

また とんでもなく早い時間のお働きでしたね。
イブちゃん トイレを間違ってるの?
でも 1度誤設定された場所で またーっ?って事が
ありますから イブママさんの声かけは正解?
我家も気をつけないと 和室の真ん中に鎮座する黄色い物体が・・・。(T_T)

ジャスミンティーのあの花が開いていく様が 素敵ですよね。
ちょっと高いけど すてきな一服ですね。(^^♪

それより・・ 寝てぇ・・。
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.13 09:20 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、メッチャ早起きですね!!
私・・・目がつぶれてしまします笑
そんで、夜ごはんまで準備okだなんて!!すごすぎるぅ♪
でも・・・これで一日、まぁったり~できますね☆
イヴくん・・・カミカミで眠気さまし・・・そんな無理せんでも・・・
あ・・・ママさんのこと、起こしちゃったから・・一人、二度ねなんて・・・できないね笑

NoTitle 

3時半って「おはようございます」の時間じゃないですね(笑)
夕飯まで作りたくなるテンション、なんとなく分かります。
そりゃあ熱もあって、そんな時間にパッチリ目が覚めたら、アドレナリン大放出で、バリバリ動けそうな気にもなりますっ!
が、お昼寝してくださいねー!!
風邪治りませんよー!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 12:26 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

おはようございまーす。・・・って夕方ですよねw

いつものことですが、またバテてましたよぉ。
早起きは三文の徳なんて誰が言ったんでしょう?
私には 無縁でしたわ(泣)

なのに、なのに、朝の5時に夕飯が今日も
出来てたという事実。。
私って なに(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 18:49 
  • [編集]

まりりんさんへ 

携帯のアラーム6時にセットしてあるのに
それ以前に 起きてる私に アラームの意味は
あるのか・・?と、最近気付いた私です(汗

あ、、6時に全て終了の合図かも・・?

最近 朝早くても暑いですよねぇ。
こちらは ムシムシしてるから テンション下がりますよぉ。

紅茶もジャスミンティーもコーヒーも
ウーロン茶も飲むから・・・MIXされて鎮静効果
薄いかも(涙

メールありがとう♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 18:53 
  • [編集]

アバウト さんへ 

最近、イヴは3時~4時にうんぴーに起きるんですよぉ。。。
それで以前の失敗(デカ姉の部屋でやっちゃった)
も あるから 必然的に起きちゃうんですよ。
一旦 起きちゃったら 寝れないの、私(泣)

これって誤設定なのかな?
こりゃ、益々 目が離せない・・・。

えぇー?ぷーさんも 間違えることあるの?
朝が早いと 辛いよね。おパグはお昼寝出来るけど
人間は なかなかだもん。

ジャスミンの花が咲いたのって
見てると楽しいのよね!
たまには・・・こういう優雅さも無いと
私が バラバラになりそう(苦笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 19:00 
  • [編集]

リンダの母 さんへ 

早起き過ぎなので、鬼ママ辞めて ニワトリママに
変更しようかと(笑)

こやつのお陰で 毎日早起きさせて貰って
な~んも 嬉しくありましぇ~ん。

夕飯作るしか することないしぃーw
掃除機 ダイソンだしぃー、五月蝿いしぃ(笑)
イヴ、こういう時に 二度寝なんてしたら
起こされるのと ご飯欲しいから起きてるだけなんですよー。
ほんま、現金なヤツです。今、もう寝てるし(泣)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 19:04 
  • [編集]

まめ蔵ママ さんへ 

そうですよねっ!3時過ぎって 寝てる時間ですよねー。
なのに、なのに・・・・馬鹿野郎っ!!<イヴ
毎日 ほぼ同じ時刻に 起こしてくれてます。
ええ、今日もでした(--;
ヤケクソ!ってやつですね、これは。

お昼寝まで邪魔されて 寝不足でダウンしてる
私です。 言いたくないけど歳のせいかも(ううぅ・・)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.15 19:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

