イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★悪戯&パパ似・・?ママ似・・・?★

こんにちはー、イヴです

鬼ママ、昨日から38℃の熱を出し 寝込んでおりました。

しんどいのにぃー、イヴは全然優しくしてくれません。

それどころか・・・・・

あろうことか 昨日、おちっこしたシートを入れた ビニール袋を振り回し

なんと!中身の 高分子吸収体(間違ってたら指摘してくらはい)が 

リビングに散乱

お掃除するも あれって 拭いたらヌルヌルするし 手で摘むには無理がある。

仕方なく 拭いてから 濡れタオルで また拭いて 乾いたタオルで拭いての

繰り返し。。。 あ”--!疲れたっ


悪戯なのか・・・ここまできたら嫌がらせかと 思いましたよ。



この 悪戯は パパ似? ママ似?


パパ似








ママ似



どう見たって 誰が見たって やんちゃそうな顔は パパ似です










昨日、鬼ママは 負傷しました。 それも利き手の左手




負傷





言われる前に 言っておきますけどぉーーー、喧嘩ちゃうからね






話し変って・・・・・ダイエットしようと 決意した途端 

以前よりまして お菓子が届くように なりました


はははは・・・・・っ・・・・・(--;
お菓子













鬼ママ、僕ちんと一緒に「次」から 頑張ろう~♪
そんな




・・・・・・・・・・・・・・・なんも・・・・・・・・嬉しくない ボソ




★パパ似の 僕ちんにポチッとお願いします★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴママさん、お大事にしてくださいよー!
夏風邪は長引きますからね。
で、左利きの左手の怪我って、ケンカじゃなくて何ですか?とっても気になる終わり方(笑)

お、これは東京銘菓ごまたまごですねー!
田舎に行くときに、お土産でよく買って帰ります。
ダイエットしなくても、きっと風邪で少し痩せますよ(笑)
イヴくんは・・・頑張ろうねー★
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 12:02 
  • [編集]

NoTitle 

夏風邪は長引くから・・気をつけてね~(^^:)
おまけに怪我!!(左利きなんだぁ)
痕が残らないようにぃ!(さりげに・・ロレックスv-360

イヴちゃん、ホント知能犯♪
鬼ママの弱ってるときに悪戯ですか(^^)
これは・・パパさん似?
そんでもって、決意の弱さは・・
もちろんママ似かな(爆)
おかぁちゃんもごまたまごぉ~大好きですv-344

NoTitle 

あはは。。。。お菓子が家にあるとついつい手が延びちゃうんですよね(汗
気付けば袋が開いてます。あー・・・気を付けないと(笑

ウチも時々トイレシートを分解しますよー。
そんな事やる時は、なんか虫の居所が悪そうな顔してます(汗
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.08.12 16:45 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

夏風邪って、ほんと長いんですよねぇ。
もう、病原菌 どっか行って頂戴!って感じ。

左手の負傷はですねぇー
四角い大きな フライパンと格闘したんですよぉ。
洗おうとしたら腕に当たって ジューって音しましたよ。(┰_┰)

ごまたまご・・・って有名なんですかっ!
知らんかった。。
一口で食べたら 喉詰まりそうになり、
はぁ?舐めとるんかいっ!と、1人怒ってた私ですが、なにか?

イヴ・・・・すごい食欲でね・・・
ほんまに痩せれるんか 不安になってきた私なんですけどぉ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 19:17 
  • [編集]

まりりんさんへ 

ほんと、夏風邪って嫌よねぇ。
って、年がら年中 風邪気味の私です(爆)

この怪我、こんなに酷くなるとは想定外(泣)
痕残らへんか心配やわー。
(まりりんさん、さりげにコンシェルジェとかのお仕事?)

そうそう、悪戯は パパ似なのよぉ~!
ほんと 頭にきちゃうわ。

そう!意思の弱い所は ママ似なの~!
特に食べ物には 弱いのよっ(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 19:23 
  • [編集]

chiko さんへ 

そうそう!つい手が伸びちゃって
おまけに口に 知らん間に入ってる!(爆)

昔ね、炭シーツを使ってた頃、バックの中で
分解され 病院に到着したら炭の粉まみれで
酷いことに(汗)
今回は おちっこ後のを やられちゃったの。
もう、半泣きで お掃除してました。
イヴに向かって「私、あんたに何か悪いことしたか?」ってマジで聞きましたよ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 19:27 
  • [編集]

NoTitle 

38度!無理しすぎてるんじゃないの~??しっかり休まないと、そっちの夏はしんどいでしょ!イヴちゃん!ママに優しくしなさい!!!(笑)
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 21:20 
  • [編集]

NoTitle 

なんと 夏風邪ですかっ?38度も熱出してるのに
そんなシンデレラのような仕打ち・・。
イヴちゃん 寝てるママに注目して欲しかった?
ああ こんな暑い時期の熱なんて 最悪ですよね・・。
がんばれぇ・・ 生きろぉ! 生き抜けぇ~!

1年365日 今をのぞいて いつ 痩せられる???(*^^)v
なんで 笑顔で聞く?
だって いっしょに ごまたまご食べましょ♪いただきましょ♪

イブママさん ゆっくり休んでくださいねぇ。お大事に(T_T)
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.12 23:11 
  • [編集]

りんこさんへ 

元々 身体弱いの、私。
デブのくせに・・・(爆)

イヴ、かまって欲しいのか 止めて~!ってこと
ばっかりするのよ。・・・・・ったく。
微妙に お陰様で 熱も37、7℃まで下がりましたぁ~。 ありがとう!

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 06:14 
  • [編集]

アバウトさんへ 

なんか しんどいわーと熱を測れば38℃。
流石に 昨日は しんどくてお散歩はデカ姉に
交代してもらいました。

こんなシンデレラのような仕打ちも
いつか年月が経てば 笑って言えるように
なれると信じて 今を耐えてます。

そうですよねっ! この熱の時に痩せないと。。
って、私 熱にすご~く強くて40℃超えないと
食欲落ちないんですけどぉ・・・(--;

頑張って40℃目指せぇ~♪(痩せる為)

ゆっくり寝たいのにぃー、イヴが・・・イヴが・・・
朝の3時過ぎに 起こすのよ~~っ!

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 06:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

