イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★キュートな お・し・り ★

こんにちわ、イヴです

今日も 暑かったですね~。

こないだ ドライブに行った時の 僕ちんの 後姿









どお?ちょっぴりキュートだと思わない?
おしり












車がカーブする度に バランス取るの大変なの
おしり1







どうして こんな格好してるか わかるぅ







前から見ると ガハガハガハガハ・・・・・。あじぃー!
前から見ると





エアコン20℃設定にしても ガハガハガハ・・・・・。




だからね、 僕ちん、お股冷やしてたの・・・・・えへっ・・・・



なかなか 賢くなったでしょ?



★僕ちんのキュートなお尻にポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴくんのお尻、超キュートv-238
ハートがついてるところがとってもラブリーです!

でも、お股冷やしてたって(爆)
そこを冷やすとガハガハが治るんでしょうかー!?
ダイエットしてお肉減らしたほうが、効果的でしょうに(笑)
とちょっとチクリと言ってみました♪
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 18:03 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

お尻だけは 引き締まってるでしょ~?
え?違う・・・?

金冷術という 方法なんですよ、これ(爆)
多少、ガハガハ治まりますよぉ。

うわっ!!
鬼ママ、闘志沸いてきましたぁ~v-221
めげずに ダイエット頑張りまーすe-343
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 18:11 
  • [編集]

NoTitle 

あはは。なんか、人間と同じで、脇の下と首の付け根のところ冷やしたら全体冷えるって聞いた事あるよ~★20度って…かなり寒いよ~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 19:07 
  • [編集]

NoTitle 

v-91カワユイv-238カワユイv-10
とっても、綺麗なおけつ(爆)ですよー

でも、ニューハーフのイヴちゃんに金冷術v-132は・・ちょっとねー(笑)
ダイエット!ゆず子と一緒にがんばりましょ~ね

NoTitle 

え~車に立ち乗り??イヴくん・・・鍛えてるのぉ笑
だからぁ・・・そのリンとしまったおしゅり♪
カワイイわぁ♪

でも・・・ガハガハで冷やすとこが・・・そこっ?!爆
あぁぁぁ、今日も勉強になっちゃたわん♪

りんこさんへ 

顔面は前の吹き出し口で冷やして 足の付け根は自分で冷やしてたよ(笑)本能で わかるのね。
車乗ったとこだったから凄く暑かったから 20℃にしてたの。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 05:56 
  • [編集]

まりりんさんへ 

お尻って 可愛いよね!
おしりの 渦巻きが またたまんないわ~(笑)

ダイエット イウ"も頑張るわ! 次の体重測定までに。 延びてるしW
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 05:59 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

あまりにも 暑い時は
立ち乗りしてるよぉ。
やっぱり そこを冷やさないと?と 思うのかしらねぇ~(笑)
こういう時だけ ♂になりますぅ(^-^)/
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.11 06:03 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんのオマタ冷やし。今年はパグ界で流行るかもね!
20度でもガハガハ・・。いったん 上がった体温は
そんな簡単には下がらないってことなのね・・。(ーー;)
このシート かなり前に移動してるよね?
イヴちゃん仕様にしてあるのよね?
ぷーさんもそのカッコで頑張ろうとするけど 維持できてません。
するっと 滑って落ちてる・・。イスも移動してるんだけどなぁ?
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.11 10:18 
  • [編集]

NoTitle 

イヴ君、後姿かわいい。
カーブに入ると、ちゃんとバランスとって必死なのが
想像できます。
エアコン直撃、特等席ですね。
冷えすぎに注意ですよ(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.11 16:40 
  • [編集]

NoTitle 

あははは。
オマタ冷やしてるって(笑
イヴちゃん、すごーい♪

ウチは車のエアコンは25度設定にしてるけど
ゲージに入れてて動かないせいか、ガハガハ言わずに大人しく寝ています♪
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.08.11 18:32 
  • [編集]

アバウトさんへ 

お股冷やし・・・後姿は可愛いから
流行るといいな・・(笑)

そうなの~!20℃でも お外で一旦体温あがってると なかなか冷めないみたい。
太ってるせいもあるのかしら?(謎)

シート 胡蝶蘭を後部座席に置いた時に
移動して以来 放置してました。
言われるまで気付かない私って・・。

え?ぷーさんも この格好してるのぉ?
想像しただけで 可愛い♪って言葉がぴったり!
イヴと大違いだわ・・・ボソ
聞こえないように 言わないと 仕返しされたら大変(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 10:27 
  • [編集]

rima さんへ 

後姿だけは キュートなイヴです(笑)

カーブする時、必死なのがわかるよね~。
あれ見てて 笑えるんだけど。

激しく暑い時は 金冷術を使うイヴでしたw
冷えすぎないかと 心配したけど
冷たいのが気持ちいいみたい。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 10:31 
  • [編集]

chiko さんへ 

お股冷やして 気持ちよさげなイヴです(笑)
本能で・・・わかるのか?
どうなのかは謎ですが。。

25度設定で ケージでおとなしく寝てるなんて
羨ましいわー。
うちは メタボで暑いのかしら?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.12 10:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

