イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★鬼ママの お買い物 ★

こんばんは、鬼ママです

朝からイヴは デカ姉に こっぴどく叱られ・・・・

帰ってきた デカ姉とは 目を合わす事なく (どうやら視線合わすのを避けてるらしい)

パパさんは 祇園に お出かけだしぃー

デカ姉には 構って貰えないしぃー

仕方なく 鬼ママの膝枕で 寝てはります。


で、鬼ママ また超暇ぁ~~~~~~~~~!!!

ってことで、


こないだ買った刺繍のベッドカバーが出来上がったと連絡貰いまして

わーーーい   

それでね、こないだ「手刺繍」と書いて その後 「手織り」と書き直したんですが・・・。

これ・・・・どう思われます?


カットする前です。大きいです。

刺繍1








紫の上に 刺繍??
刺繍4






判断が つきませぬ。。。



でね、説明文らしきのを 見たんですよ。

そしたら

 「もちろん手でひとつひとつ刺繍されているのでいったい織るのにどれ位かかったのだろうと思われるとても素晴らしいピースです。」と 書いてありました。



結局 自分では 判断がつかず・・・・・只今、悩める乙女デスww


悩んだ挙句・・・・・・・・ キィーーーーーーーーーーッ!!!と お買い物病が出ましてね


またまた パパさんには事後報告と なりますが・・・・



バクティアリ族の 50年もの 購入しました

中央にはナザールボンジュがついてます。

「トルコの目のお守りで嫉妬や悪意の目から身を守るお守り」だそうです。


★キィーーーっ!!となった 鬼ママに1ポチお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃん KYぢゃないのだけは はっきりしたっ!
ちゃんと空気読める子♪
祇園だって!かっこいい!東京は銀座みたい!

暇してたからって・・また 庶民にはわからないものを
お買い求めになりましたのねぇ。
バクテリア?ナザレ?←完全にわかってない!

その説明文は 難解ですね。
でも 機械ではなく ひとつひとつ 手で糸を刺し 作った事を 
織ったと言うのだと理解しました。
ステキなベッドカバーになったことでしょうねぇ~♪
イヴ家に猫がいなくてよかった・・と思えた私です。^^;
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.09 21:38 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~v-344すごく素敵な刺繍のベッドカバーですね♪綺麗☆
気持ちよさげー(^^)
なのに・・悩んだ挙句にお買い物・・!?
意味不明かな(笑)

オールドキリムですか?(^^)それにナザルボンジュがついてる??
早く、見たいわ~v-363
子供や美しい女性を嫉妬や災いから守ってくれるそうですね・・
ますます・・最強!(笑)

アバウトさんへ 

イウ"は やっぱり空気読めてる?

昨日は わざとやったんだと確信しました。
やはり 知能犯(笑)

この説明じゃ…わかんないですよね?
鬼ママ すんごい悩みましたよ。つまらん悩みやなぁ~と 自画自賛(爆)

パパさんの帰宅 まっかく知りませぬ。
起きたらテーブルの上にお寿司が!
中身 ほぼ残ってません(T_T)
にゃんこ居なくて良かったですぅ。
爪とぎされたら 泣くどころか オペ自分でしなきゃいけない?
あー無理っす(^_^;)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 04:35 
  • [編集]

まりりんさんへ 

一目惚れして 買ったカバーです。
未だに手刺繍なのか 機械刺繍なのかは不明ですが(^_^;)
きいぃ~!となると お買い物したくなっちゃうんです。よくわかりませぬ。
オールドキリムみたいですね。
細かい刺繍がついてたので 御守り代わり?に買いましたよぉ。
まりりんさんって 詳しいですね。今度教えてくださいね。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 04:51 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん・・・刺繍か織ったか・・・
これは・・・気になるぅって思っても、難解ですねぇ。
しかも・・・キィーって買い物。
凡人な私には・・・想像もつかない代物☆
届いた時のUPが楽しみですぅ♪

リンダの母さんへ 

こういうのって悩みませんかぁ?

ついイライラしたら
お買い物したくなる私です(笑)
まだベッドカバーすら
届いてません(T_T)
忘れた頃に届くんですよ~。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.10 16:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

