イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★デカ姉の悲劇・・・・・・★

おはよう御座います、鬼ママです

今日、まさに 先程起こった事を ご報告したいと思います。

今朝、イヴは午前5時頃に 私を起こしました。 お腹が空いたんでしょうね。

そして、ご飯を食べて お散歩に行きました。

今日は私とイヴとの2人だけの お散歩でした。(昨日はデカ姉も一緒)

そして、家に帰り いつものように 水分補給をした時に デカ姉が起きてきました。

それが午前6時頃です。

そして デカ姉が おうどんを食べるというので きつねうどんを作ってた私。

デカ姉は 自分の部屋にて くつろぎ中。

イヴは、鬼ママの近くで ごろ~~~ん。

デカ姉は 食事も終えたので また自分の部屋に。。 

鬼ママも イヴと一緒に自分の部屋に。

     ↑ここまでは 普段と変らない状態。

そして 数時間後・・・・・


ぎゃあぁあああああああ!!!ママぁあああああ!!!というデカ姉の声が。。。


何事かと思い、行ってみると・・・・・


デカ姉の お気に入りの 白い服の上に  それも黄金色!!!3個(爆)


どうやら 踏んでから 気付いたらしい。

私は言いたい!

デカ姉よ・・・・。 普通 起きてすぐに 気付くだろうが。。。(--;

あなたは 数時間も イヴのうんぴーと 一緒に 部屋で過ごしてたのね。



昨日は珍しく デカ姉は部屋の電気を真っ暗にして 寝てました。

いつもは 電気つけっぱなしで寝るのに。 

普段なら 私を起こして 「トイレに行きたい」と要求するイヴですが (うす暗いのは怖いから

1人でトイレに行けないから 私を起こすんだと思ってました)

どうやら、暗いのは 平気らしい。 デカ姉の部屋 真っ暗だったもん。

私を起こさず、イヴはリビングを通り越えて デカ姉の部屋まで行って わざわざして

また 何事もなかったように 私の部屋で寝てたということになります。

イヴに聞いてみると・・・・

昨日の夜ご飯の時に デカ姉に「雑炊、1人で食べられへんのぉ~?20歳ちゃうん?」と

言われたらしいです。

どうやら、プライドが傷ついたらしいです。





えへへ・・・僕ちん、やっちゃいましたー。
やっちゃいましたー





パパに報告すると・・・以下のメールが帰ってきました。

ところ構わずするなら ママの部屋ですると思うよ。ママのベッド、ムートン、高い絨毯は

自分が寝るからで汚したくないから で汚しても差し支えない

場所で(デカ姉の部屋)したんだと思うよ・・・・・だってww






デカ姉 凄く怒ってます!!!

「ミンチにしてやるぅ~~~~!!」と。








そんな・・・今頃 怒られても・・・・一応、反省してるイヴ
反省







そして、数分後 イヴはというと・・・・・・・・・














只今、イヴは 何事もなかったかのように 爆睡ちゅう


寝てます




★ なんか怒られちゃった僕ちんに ポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あわわ・・ お気の毒としか 申せませんです・・。(ーー;)
よりによって 白い服・・。 よりによって 踏ん付け・・。
うんち ころころは 結構 ございますけど 布製のシートとでも
思ったん・・ちゃう? ^^;

仕事してる時のぷーさんの若い頃の話ですが 一緒に寝ててどうも 臭い。
くさい!くさい!と探しても何も見つけられず 
家族にもチェックしてもらって それでも 何もない・・。
なのに なんか 牛小屋のにおい・・
そんな暮らしを1週間。休みの日にお布団干そうとしたら
コロ コロ コロと 毛布と毛布の間から 出て来た・・うんち。
もう からっからのモンゴル状態。
ぷーさんのウンチを抱いて 抱かれて 寝てた私です。^^;
だから 一晩なんて・・ね。
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.09 10:05 
  • [編集]

アバウトさんへ 

そう、よりによってが 重なって・・・(--;
こうなりゃ、笑うしかありませんよ~。
泣いてるのは デカ姉だけで 鬼ママ&パパさんは
お腹よじれるくらいの 大笑い!!

イヴ曰く、デカ姉に言われた一言が 
プライドが傷ついたと申しておりますが(笑)
ほんと、おパグって プライド高いと思いませんか?

ぷーさんも 若い頃は ころっとやっちゃってたんですね?
牛小屋の匂いって(爆) そんなに匂ったのねー。

あー、もう 干からびてたんですかぁ。
なら、いいや。。。いやいや、違う!
1週間とは 凄い(笑)

うちは置きうんぴーだけで 大騒ぎでしたよ。
デカ姉に 報告して 干からびるまで我慢してみ★と言ってみますね。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 10:36 
  • [編集]

NoTitle 

あはは・・
イヴちゃんにはその手の復讐方法があったのねv-356
でも、デカ姉ちゃん・・ミンチだけは勘弁してあげて下さいv-292
きっと、珍しく部屋の電気が消えてたので間違えたんだと思いますよ・・・

でも・・もしかしたら「チャンス!!」と思ったのかも?
だから、イヴママも起こさなかったのか??
やるねー知能犯v-391
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.08.09 11:14 
  • [編集]

まりりんさんへ 

普段は 私を起こすんですよ~。

やっぱり?
私も「チャンスだ!」と思ったんだと(笑)
物言わぬ 復習…
あー怖っ(^_^;)
ミンチって言ったから
今日の夜も してたりして(爆)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 13:23 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくん・・・やっちゃいましたね☆
ホント、寝ぼけてたのか・・・確信犯だったのか・・・笑

でも・・・デカ姉さま・・・ミンチだけは、お許しをぉ~!

にほひ・・・無臭だったんですかぁ??
私も、踏んづけたことありますが・・・あれって、ショック受けちゃいますよねぇ~。
踏んだ瞬間に香しいにほひがさらに・・・増す笑

で・・・お洋服は、大丈夫でしたかぁ?

NoTitle 

デターーーー!!!
イヴくんもウ○コ爆弾を仕掛ける「テロリスト」ですね♪
普段はそういうカゲキそうなところを見せないで、
温厚そうな顔してるのに、きゃーくわばら、くわばら(笑)

ウ○子踏むと、もうその日一日中テンション下がりまくりですねえ。
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 14:14 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

イウ"とうとう 復習しましたぁ(・ω・)/

にほい…手作り食にしてから 全然臭くないんですよぉ。
だから 気づいたのが 踏んづけた後というオチ。
えぇーっ?
リンダの母さんも 踏んづけたことあるんですか(^_^;)
ありゃりゃ…。
お洋服 洗濯しましたよ~。私が!
なんで私?って、洗濯すらしない娘なんですよ。ミンチと聞いたから
イウ"は また何かやらかしそうな予感☆
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 15:10 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

イウ"くんも←も って、まさか!まめ蔵くんもですか(爆)
可愛い顔して 大胆な攻撃 まさにテロリストですよ(-o-;)

うんぴー踏んづけたデカ姉は 出かけましたが、出掛ける前に 自分の洋服見て 一言!
なんか
「 背中に四六死苦と書いたら似合いそうな服」とつぶやいてました。
テンション下がり過ぎて自分を見失ったみたいです(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 15:19 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。
うちも黒パグを飼っているんですが 以前同じような
事があったので コメントしちゃいました。
パグってプライド高いですよね?
そんなイヴちゃんにポチッと押しときました~
また遊びに来させて頂きます!
  • タイニーパパ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 16:26 
  • [編集]

タイニーパパさんへ 

初めまして★
ご訪問有難う御座います。

以前 同じようなことがあったんですかぁ。
ええ、パグってプライド高いと 私は思ってます。
そういう所が またツンデレで可愛いヤツだなーと
思ってるんですけどね!
私も 今からお伺いしま~~す♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.09 19:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

