イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ 首相に物申す・・・・byイヴ★

いきなりですが、こんばんは、イヴです

鬼ママとTVのニュースで 知ったんですがぁー

ほら、中国毒入りギョーザの話し。

洞爺湖サミットの前に 知らされてたのに 何故わかった時に言わないのかなぁ?

それで 国民に理解を得たいとか・・・・わけわかんねー。

それでなくても 先行き不透明過ぎで 何を考えてるのか

どうしたいのかすら わかんない政治なのにねー。

不信感 募らない方が おかしいでしょう?

誰の為の 政治なんかな? 国民は いつも 置き去りなんかな?

ま、官僚のやることは 昔も今も 変ってないって証明だけどねー。


こういう事があるとね、鬼ママ 非常に激怒するもんだから 僕ちんにまで

とばっちり来るんだよ。 

だから なんとかしてよね・・・・一国の首相なんだから!! byイヴ






今日は、僕ちん 病院でした。

恐る恐る 体重計に乗った僕ちん。 

どひゃーーー!! 10,1やと思ってたのにぃ~~~!

なんと10.3ありました

鬼ママ、撃沈。。。。。

すかさず 先生がフォロー

3週間で300g増えたとか それは大丈夫ですから~。と 妙に明るい声で。

そんな・・・・明るい声で 言われても 増えたに変りはないじゃないの。。by鬼ママ

2日前から 鱧の中骨を焼いたやつで 出汁をとって 雑炊作ってる私の努力は

気持ち痩せたー!と思ってたんですが 見事に は・ず・れ・・・・



期待を裏切った イヴは 病院が大好き★

他のわんちゃん達の 鳴き声も 関係なく・・・ 早く入りたいぃーーー!とテンション高め。

何が楽しいんだか わからないんだけど、病院大好きなんですよ、こやつ!

今日も お掃除のおばちゃんに 「そんなに此処が好きなん?」と聞かれたくらい。






ようやく 落ち着いた所を パシャ。



病院の待合室で★
病院にて




フロントラインと フィラリアのお薬食べたので 今日はお風呂に入れません

それで 八つ当たりか なにか知らないけれど

いきなり ピンクのクッションを取り出してきて

いきなり ♂に変身。。。。しちまったよ(ーー;

腰フリフリの画像なんて 載せられません・・・・・。

昨日、男の子の 服を着せたせいかも~~~?






ってことで、男の子の お洋服は 封印となりました



明日からは ニューハーフ イヴで ヨロシク

イヴ



★こんな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

キャイーンv-10ニューハーフのイヴちゃんのお店なら、毎日通っちゃいますわ♪おばちゃまはv-238

毒入り餃子の件もそうだけど・・拉致問題や竹島の件も!!もっとしっかりと、日本国民の代表として強く発言すべきだわさ!!じゅんさいなのよねー!このおっさんはぁv-42

なんて・・(^^:)熱くなってしまいました・・v-356

NoTitle 

もうあの方が総理になった瞬間に 気力がなくなった私です。
えーーーーーっ!と 未来が見えませんが・・?
あ ただ 暗いだけか・・(ー_ー)!!

イヴちゃん ダイエット始めたばっかの スタートから 増量作戦と間違えた???
これから・・ これからよねっ!^^;
それにしても 手の込んだもの いただいてるのね・・。
我家じゃ ダシなんか 人間も ない・・

腰フリフリ いや~ん! ドレス フリフリでね(^_-)-☆
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.06 22:28 
  • [編集]

まりりんさんへ 

イヴね、1時間以上も 振ってたんですよ!(爆)
もう 見てて呆れました。
だから 明日からは ニューハーフですw

そうそう、拉致問題も、竹島も。。
どうして遠慮するのかが理解出来ないです。
拉致って 誘拐なのにね!
首相が言って 取り返してくればいいだけの話し
なのにね。アメリカなら そうしますよ。
アメリカも わが国の人間が拉致されたら
そうすると言ってましたよ。

遠慮ばかりするから 日本という国が 馬鹿に
されちゃってるんですよ。
遠慮しなきゃ いけない事でもあるんですか?と
一国民として聞いてみたいです。
拉致問題も 自分で解決したいと首相は言いましたが、それなら何故 制裁を続行しなかったかが
不思議でなりません。

もう こんな国 嫌だーー!

熱くなってしまいましたv-356
 
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 22:29 
  • [編集]

アバウトさんへ 

一国民が 何を言っても無駄なんでしょうね。
日本って国は もうどうしようもないですね。

減量作戦のつもりが 増量してたとは凹みましたよ。
ええ、これから これから♪なんて のん気に
してていいのかしら?

鱧を頼んだ時に 中骨がついてたので 勿体無くて
捨てられませんでした(笑)
コラーゲン多いんですよ、あれ。
だから 出汁に使ってるんですよぉ。
コラーゲン必要なのは 私なのにね!!(爆)

聞いてくださいよ!
腰フリフリ 1時間以上も続き ベッドで寝ようとしても 勝手に腰だけ動いてる(爆)
どうやら、食後の運動してたんだな・・・と
温かい目で 見てやることにしました。嫌だけどw

次回からは ドレスのみで フリフリしなさいと
言い聞かせておきます。 あー恥ずかしい。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

増えたか~。夏なので水分の分だけ増えたとか…?ほんと隠す体制ってイラってくるよね。どんな深刻で、つらい現実でも知らなくちゃいけないと思うのです。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.07 07:00 
  • [編集]

りんこさんへ 

診察室に入る前に 3Fでお茶&食事してたからイウ"はトイレしたかったみたい。
外に出たらすぐ うんぴー&おちっこ 沢山してたし。200gぐらいあるかなぁ(笑)

普通に税金 取られてるのがムカつくわ。
役に立ってるならまだしも。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.07 07:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

