イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★どお?カッコいい?・・・・・・・・byイヴ★

こんにちは、イヴです

昨日 鬼ママが ダイエットを公表したから 挫折したらあかんしぃー

着れなくなった 洋服を出してきましたよ。。。今更。。



確か、去年の 夏過ぎに 購入しました。

お家の中で 一度だけ試着し 冬になったら着ようね~なんて 

お気楽な事を ほざいてる間に コロコロになってしまいましたよ。

ま、冬場は 誰でも太るだろうしぃ~~♪

春は 身長とか伸びるかもしれんしぃ~~♪

そして 瞬く間に 夏がやってきました。

身長は1.5cm伸び 体重はというと ありゃ~~!!1キロ増 


えらいこった!なんてこった!パンナコッタ!←意味不明





僕ちんだって、男の子みたいな洋服 持ってるもん 自慢げにw








どない?カッコええかぁー?
スカジャン



















上から見たら・・・・♂の仔にも・・・見えなくもない・・・・・かな?
スカジャン2















本人、自信満々で 頭上を見上げてますが・・・・・・・(--;












ボタンが・・・・・・・留まりませぬ!(爆)
見上げてる



嗚呼、人生って こんなに 無情なものなのねぇ・・・・byイヴ


気を取り直して

明日から ダイエット続行 決定♪


★ぐやじぃー!!僕ちん 頑張るからポチっとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

もしかして?フィオレッチのリバーシブルスタジャン??ゆず子も虎柄持ってますーv-344
カッコイイよねー♪でも・・イヴちゃんと同じく・・留まりませんv-292
よーし!!冬までにダイエット!一緒に、頑張るわ~v-42

NoTitle 

イヴくん、本当だ!
男の子らしい洋服もあるんですね。
しかも、今までのスカートとは真逆の服だし!!
よく似合ってますよ、男らしい!!
ボタンがとまらないというオチが
あるとは思いませんでした。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.06 00:00 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんのこんな洋服はじめて見た!これはこれで似合っちゃうから不思議だね。ダイエットがんばろうね!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 00:31 
  • [編集]

まりりんさんへ 

もしかして…じゃなくて残念だわ(^o^;)
リバーシブルでも なんでもないのよぉ~(笑)
ボタン留まらないから
せめて1個でも留まるようにならなきゃ。
頑張ります♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 04:22 
  • [編集]

rimaさんへ 

そうなんですよ。
男の子らしい お洋服もあったんです。
ほぼ忘れてたんですがね(笑)
でも圧倒的に ワンピが多いんですよ~。
ま…遠からず オカマちゃんになる予定だから(爆)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 04:28 
  • [編集]

りんこさんへ 

最初は 男らしいのも買ってたみたい。
それがいつの間にかワンピに。
ダイエット 頑張るわ!
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 04:30 
  • [編集]

NoTitle 

もうっ♪ イヴちゃんったらぁっ~♪
あはははあはははは いひいひひ ← 笑いすぎ!
おかしくて 可愛くて 楽しいっ!

少しきつくなったお洋服を目標にダイエットするのは
とっても刺激になるかもしれないわ!
でも それは かなりハードルが高そうですね。
せっかく かっこいいスカジャンだったのに 1度しか
しまった事がなかったと 言う事になるのね。
といいますか・・ そのボタンがしまってた事があると言う事実に
おどろいたっ!^^;

がんばれ~♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.06 08:17 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~!
スカジャンじゃないですかー!(゚□゚)☆
いいなー、うちもスカジャン着せたいねーって
前から言ってます(でも服嫌いで。。。)
似合ってますよ~♪やっぱり男の子!^^

パグの体型って、胸が張り出てるから
普通の服でも前があいてしまいがちですよね><
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.08.06 09:38 
  • [編集]

NoTitle 

こんなに男らしい洋服も持っていたんですね!!
イヴくん=ドレス のイメージがあるから
新鮮でした(笑)

このスカジャンを着て昔はナンパに明け暮れていたのかしら??
前がしまらない・・・わかるぅ。
ちょっとした露出狂になりますよね(笑)
うちも同じだからで~す☆

NoTitle 

ウワッ!イヴちゃん、スタジャン着てるっ!って、
びっくりさせられたかと思えば、
ボタンが留まらない写真で笑わされ、
ほんとにイヴちゃんにはやられます。

着々と進行中のダイエット、
これからも目が離せない事態が続くことでしょう。
イヴちゃん、最高です!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 14:18 
  • [編集]

アバウトさんへ 

もお♪アバウトさんったらぁ~♪
笑い過ぎでしょ~~~~!!(爆)

少しきつく→かなりきつい お洋服ですがぁー
冬に 着れるのか?

昨日 これ着て♂になったら 
途端に 目覚めたみたいで・・・
さっきまで ♂になってましたよ(涙
着せるんじゃなかったかも。。(--;

買った時は かろうじてボタン留まってたという
事実に 今更 驚いてる私でーす♪

ダイエットの道は遠い ボソ
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 19:06 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

似合ってますかぁ??
いつも ワンピなんで 見慣れないから
違和感ありありですよー。

しじみちゃんの スカジャン姿 見てみたいな!
冬になれば 洋服にも慣れるかも?

そうそう、おパグの体型では
洋服選びが大変なの。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 19:09 
  • [編集]

チャオ さんへ 

珍しく ジーンズとスカジャンも1枚づつ
持ってるんですよ~!
でも、似合わないってことで 試着のみ。

ムシャ君のように ブイブイ言わせてませんよぉ(笑)
なんせ モテない男イヴですから~(悲)

後姿はいいけれど 前から見たら
露出狂ですよね、ほんとw
ムシャ君とお揃で嬉しいぃ~♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 19:12 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

いやいや、もりぽっぽさんに いつも完敗の
私ですから~~~!(笑)

イヴ、昔は細かったのねぇ・・・。
今はデカパグだけど(--;

痩せてるつもりのはず だったのにぃー
今日 病院へ行ったら10,2でしたわよー!!
沈みましたわよ~(泣)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.06 19:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

