イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ダイエットさせられてる僕ちん・・・・・・★

こんばんは、イヴです

太ったらしいので ダイエットに励んでる 僕ちんです。

昨日から 普通の食事から 雑炊へと移行しました。

鬼ママは 10日で200g減らすと 断言しちゃいました

よって、僕ちんは パパさんの食事の時も 鬼ママの食事の時も
何も貰えなくなりました





お腹すいた





ちょっと 動くと 何か貰えると 勘違いしてます(笑)





ん?




そんな 甘いわ!! 痩せてからね★







・・・・・



今日着てる お洋服 サイズ小さめを買いました。

このお洋服の 首辺りと 腕辺りが ピチピチなんですよぉ。

これが 綺麗に 着こなせるまで 鬼ママは 更に・・・鬼になる予定デス




★突然 ダイエットさせられる事になった 僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あららら~。イヴくんダイエットですか。
『お腹すいた』の顔で見つめられたら、私の全財産をあげたくなっちゃいますよ(笑)

イヴママさん、鬼となりダイエット成功させるんですね。
アスリートのようなイヴくんに会えるのを楽しみにしています(笑)

辛い時は、うちのブタの姿を見たら闘志が湧いてきますよん♪
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 22:22 
  • [編集]

NoTitle 

ダイエット作戦 本格的に始動しましたね!
先ずは・・
そうなんですよね。 人間の食事中のちょっとだけ。。を止める事ですよね・・。
ぷーさんのおでぶ化の最初の1歩は まさに
そこから始まった 記憶が・・。^^;

小さめの洋服をます購入。 体をそのサイズに合わせる。
人間のダイエット推進計画の作戦と同じです。
そうして 未だに着れてない洋服が眠ってる。(T_T)
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.04 22:25 
  • [編集]

チャオさんへ 

せっかく9キロ台になったのに
油断したら10キロに戻っちゃいました(涙)

「お腹空いた」の顔見ても 鬼になり
今日は 頑張りました★
うる目ビームが一番怖いんですけどね。

アスリートなんて 無理っぽいかも。(もう挫折気味)

私が辛い時は ムシャ君のお顔を見て
癒されて 頑張りますねっ!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 22:30 
  • [編集]

アバウトさんへ 

ええ、始めましたよぉ。

実はですね、パグのMIX犬の わんちゃんと
朝のお散歩で遭ったんですよ。
その仔、9キロあったのが 現在7キロ。

飼い主さん曰く、運動では絶対に痩せないよ。
人間の ちょっとだけが一番悪いのよ!と言われ
ちゃいました。

私なんかね、私なんかね・・・・
去年着てた お洋服 全滅ですよ(泣)
だから イヴと一緒に 頑張ろうかなと。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.04 22:36 
  • [編集]

NoTitle 

あららぁ~!イヴちゃん(^^:)
頑張ってますね~~
今日のゆず子はゼリィーを食べてしまいましたよーv-12
明日からはイヴちゃんに負けないように・・
ゆず子もダイエットに励みますぅ・・(ほんまか?)

NoTitle 

人間でもよくやるよね。ワンサイズ小さめの服…。あたしもダイエットしないとやばい…。イヴちゃん頑張れ!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 06:57 
  • [編集]

まりりんさんへ 

油断したら どうやら太ったみたい(^_^;)
頑張るわ!(笑)
ゆずちゃんゼリー食べたけど、全然太くないやん。 お肉とかついてるように見えないんだけどなぁ♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 07:36 
  • [編集]

りんこさんへ 

今回は お洋服に合わせて貰おうと 小さめの服にしましたよ~!
これくらいしないと
なかなか痩せないっぽいf^_^;

りんこさんより 私が先にダイエットだわ(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 07:42 
  • [編集]

NoTitle 

200gって、1日分くらいの減量じゃないっすか(汗
イヴちゃん、頑張ってね!

ってオイラもダイエットしないとな・・・(笑
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.08.05 09:23 
  • [編集]

NoTitle 

鬼ママさんの鬼っぷりの見せ所ですね(笑)
イヴくん、がんばって~!
でもその洋服を着たイヴくんのムチムチ具合が、
めちゃくちゃカワイイと思ってしまう私です。
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 12:49 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん、ついにダイエットですか!
全然太って見えないけど、ママさんには逆らえませんね。(笑)
誰か動く度に何かもらえるかもって期待するところ、
うちのジャンとそっくりですよ。

お洋服いっぱいで、ファッションモデルの様なイヴちゃんだから、
やっぱりスタイルは大事かな?
イヴちゃん、取り敢えずは、10日頑張ってね!

今日のドレスも、すごく素敵!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 14:27 
  • [編集]

chikoさんへ 

え? 一日分の減量なんですか・・・?
ほんまにぃー??
何も考えてませんでしたよぉ。はははっ・・・(汗

ま、おおらかなO型の為、よしとしとこう。
ついでに 私もダイエットしまーす♪

chiko さんも頑張ってv-222って
先に私だろうけど!!(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 18:40 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

鬼の見せ所なんですけどねぇー、
なんか2人で挫折しそうな・・・予感(--;

いや!やっぱり 頑張らなきゃ!
また今朝も MIX犬の わんちゃんと出会い
イヴがどれだけ太いかを 見せ付けられた感じで
鬼ママ、 実のところ 焦っております。

ムチムチ具合も いいんですけどね、
バックに入れると重いので 仕方なく。。
やっぱり 痩せて貰うことに。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 18:46 
  • [編集]

もりぽっぽ さんへ 

イヴね、9キロ台になって
やったー!と思って油断したら やっぱり10キロ。

正直、バックに入れて担いでも 重いのなんのって(汗)
途中で 投げ出したろか~~!と思うくらいの
重さですよ、ほんと。

ジャン君と そっくりなんですね(笑)
やはり食欲は すご~くあるみたいですね、
お互いに。

10日間は 2人で飢えに耐えたいと
思ってます。
リバウンドが怖い?
いや、それより続けられるかが・・・・問題なんですよ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.05 18:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

