イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★ダイエット・・・・?★

今日のイヴです。

ふと見たら 変な格好してるぅ 




ヨガ?


どうみても イヴらしくない(笑)

とても 無理な姿勢に 見えちゃう。 

もしかして ヨガとかしてるのぉ~

最近200g 太ったもんね!







後ろ足が




















よく見たら 寝てました・・・・顎の下に後ろ足見えてるw
寝てた

★寝ながら ダイエットに励む 僕ちんにポチッとお願いします★

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うーん??確かに変です?
寝ながらダイエットなんてーv-290

イヴちゃんは何してても、可愛いけどさv-344うちのブタ子にも教えてやってください!

イヴママ、メール受け取りましたよ。
私も、同じ思いです!

NoTitle 

体やわらけーーー♪
まるで体操選手ですね♪
ピンクのお洋服もまたかわええですね・・・♪

200グラム??
まだまだ序の口ですよ!うちはすでに1歳すぎてから1キロ近く増えてるし!!
だっこする腕が腱鞘炎気味です!!

NoTitle 

うは♪寝てるとは思いませんでしたw
すんごい柔軟体操してますよね!?www

きっと、ペチャ座りしたまま、
ねむ~くなって・・・
「上体をゆっくり前にぃ~」・・・って、
ラジオ体操?^^

でもやっぱり寝顔は天使ですよねぇ…(*´ー`)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.08.01 23:05 
  • [編集]

NoTitle 

200g太ったくらい、問題じゃありません。

イヴちゃん、後ろ足が前まで来てますね!!
そりゃ かなり柔らかい体だね。
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.01 23:11 
  • [編集]

まりりんさんへ 

変な格好に 笑っちゃいましたよぉ。
最近私に 太った?と言われるからヨガでもしてるんかな?と見たら 爆睡でした(笑)

ゆずちゃん 全然太く見えないよ~!
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 04:35 
  • [編集]

ぽーる♪さんへ 

意外と体 柔らかかったの!びっくり(笑)

たかが200gだけど その200gで9キロ台なのよ(T_T)
やっぱ10キロは重い(^_^;)痩せて貰わなきゃ
手が痛いの。
バックで担ぐから 腰も痛い。私体中 湿布だらけです(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 04:47 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

気づけば こんな格好に(笑)
しんどくないのかな?と暫く見てたんですが…
やっぱ寝てる!
太いくせに 体が柔らかいのも私似(笑)
お互い 嬉しくないという事実(^_^;)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 04:55 
  • [編集]

rimaさんへ 

たかが200G されど200gなんですよ~!
だって9キロ台と10キロ台じゃ 聞こえが微妙に ちがう(笑)
昨日から 雑炊食べさせてます(^-^)/

コロコロのくせに
体だけは柔らかいんですよ~!
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 04:59 
  • [編集]

NoTitle 

イブちゃんっ! すごい前屈ですよ!
足伸ばしで座ってる事はよくあるけれど
そんな・・・ そのまま なだれて 寝れるのねぇ!
もう既に かちんかちんの私のお身体。
前屈なんて きあいの声が大きいだけで 45度以上は大変ですぅ。

人間ならたかが200グラム!イヴちゃんのは されど 200グラム!
夏に太ってる? ぷーさんといっしょだっ!^^;
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.02 11:00 
  • [編集]

NoTitle 

人間ならたったの…やけどね。200g違えば、結構太った?とかやせた?とかわかるよね~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 12:39 
  • [編集]

NoTitle 

さすがイヴちゃん、
美への追求は寝てる時でも手抜きなんかありません。
その200グラムにかける執念は私も大いに学んで反省しなくては!
たった200グラム・・・それが500になり1キロになり、
エンドレスになるのは経験済みです。
今日からお師匠さんと呼ばせてもらいます。古っ!

メール、ありがとうございました。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 13:29 
  • [編集]

アバウトさんへ 

前屈寝?ですよねぇ。。(笑)
見た私も ビックリ!!
私も 真似してみたけれど、お腹辺りが
邪魔でしたわ・・・ほほほ。。。(涙)

夏太りしてるみたいぃー(泣)
きっと 運動不足だと思われ。
なんせ、朝のお散歩 学習したのか冬場より
短め。
途中でターンすることを 学んだ模様デスw
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 20:11 
  • [編集]

りんこさんへ 

人間だったら たった200gなんだけどぉ~
わんこの200gは 太った?とわかるくらい(汗)

バックに入れた時に ずしっ!と重いの。
痩せさせなきゃ・・・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 20:13 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

美への追求・・・・
私が先にしなければ。。。(--;
イヴに先越されてどうするんだー!!(爆)

たかが・・・だけれど、 されど・・・なんですよね。
このまま放置したら えらいことになりそうで
ダイエット始めました。
ええ、私は 明日から、明日から・・・と
伸び伸びですが(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.02 20:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

