イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★昨日の雷&冷え対策・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

昨日、こちら京都では 凄い雷&雨でした。

最初お天気だったのにぃー、そのうち雷ゴロゴロ

雨も降ってへんのに 雷なるなんて・・・・と思ってた次の瞬間 

雨がザァーっと振りだして バケツひっくり返したような 雨&雷

お昼寝してた イヴも驚いたのか 部屋をいったりきたり(笑)






なんかお外で 鳴ってますけどぉ~~!僕ちん・・全然怖くないも~~ん!なんか。。。





このビビリめ・・・・・・(笑)

そ、そんなこと・・・・あらへんしぃー  byイヴ


そう 言いながら 顔が引きつってます(爆)







その横で 鬼ママ ばんざーい

実は ここだけの話し・・・

鬼ママは 雷大好き  変わり者らしいデスw

雷鳴ると 踊りたくなる・・・・そんな気分になります。へへへっ・・・。



今日も5時頃に お散歩に行きましたが 日差しも無いのに 湿気でムシムシ。

あー、テンション下がるわー。

お家に帰ってきて ガハガハ言うもんだから アイスノン渡してみました。








おっ なんか冷たくて気持ちええわー

おっ!











よいしょっ・・・っと。 あー、極楽やーっ!
よいしょっと





数分後、ここで寝てると思いきや・・・・

アイスノンを タオルから出してしまい カミカミして遊んでる


冷えシート買おうかと 一瞬だけ思いましたが・・・・諦めました




★雷が 好きくない僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

窓あけっぱなしで出かけたら、帰って来たらえらいことに…(泣)雷きらい~!なんか落ちるんじゃないかと妄想。イヴちゃんもママも怖くないのね~。素敵☆
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 07:19 
  • [編集]

NoTitle 

私も雷大好き!!
稲光v-359ずっと、見てても飽きないv-291
ゆず子は鈍感だから、平気みたい?
クールマット・・うちもカミカミするので、諦めましたv-292
アルミ板のを使ってますよ

りんこさんへ 

ありりゃ…まさかの展開だったんだね。
昨日は あちこちで天気悪かったみたいだね。
梅雨明けてから 変なお天気だから油断禁物だね! 雷好きな人の方が珍しいと思う(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 07:51 
  • [編集]

まりりんさんへ 

変わり者発見(^O^)/
仲間だ…(爆)
あの光ってる所と
ゴロゴロ~と鳴る音が大好きよ~!

ゆずちゃんは、アルミシートなら 噛まないの?
イウ"でも使えるかなぁ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 07:56 
  • [編集]

NoTitle 

完全防備できてる室内で カミナリ 稲妻を楽しむのも オツなもん!
私も 内心わくわくっするんですが 雨乞いの祖先でも
いるのでしょうか? 

あーっ! イヴちゃん お利口な文明人だわぁ。
どこかの田舎パグとは違って アイスノンを枕にできてますねぇ。
ぷーさんは 未だに 敵機襲来!とばかりに 逃げます。^^;
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.29 08:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.07.29 09:00 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してました~♪(゚∀゚)

雷、好きなんですか!?><
家の中なら私も大丈夫だけど・・・こないだ外にいる時に鳴って、
めっちゃ怖かったです・・・
雨降る前の雷が危険らしいですよ!

あ、アイスノン♪
うちも保冷剤を外したとたんにオモチャになてしまいます・・・^^;
冷えボードも、落ち着くとオモチャになるし(T∀T)
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.29 09:42 
  • [編集]

アバウトさんへ 

私も 室内でのみ 雷が好きです♪

いやいや、
私なんて 先祖は角が生えてたかも~~(爆)
これ言うと 家族が頷くんですよ。。(--;

イヴ、数分でしたよー(汗)
ぷーさん、そのうち 顎置きに慣れてくれると
思いますよ~。

でも、寝たくても寝れない・・・って画像の
お顔が大好きです!
だから、暫くは 顎置き・・・好きにならないで・・・(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 19:36 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

夏バテ大丈夫でしたかー?

そうそう、こないだブログで拝見しましたよ~。

おばさんの髪の毛が ふわ~~!!って。
想像したく無いほど 恐ろしい。

でも、室内だと 稲妻が好きです。
踊りたくなります。

祖先は、裸族w

しじみちゃん、冷えボード もう おもちゃ??
うち 買うの やめとこ・・・(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 19:40 
  • [編集]

NoTitle 

雷が鳴ると踊りだす・・・・
雑誌が取材に来ますよ、ほんとに。(笑)
小遣いになりそうなので、
「こういう変わった人がいます」って、情報流してもいいでしょうか?

そして、イヴママさんが有名になって、
その友人として私も取材を受ける。
そして、この田舎で私も有名になって、町の広報に載る。

そして、そして、ってどこまで膨らます気でっか?
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:30 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

雷が鳴ると 踊りたくなりません??
私は、アゲハ蝶の音楽で 気が狂ったように
踊ります(爆)

雑誌が取材に来たら 可哀想な人で取材される。
そして、紹介した人(もりぽっぽさん)も痛い視線を
浴びる。

そして 友達と言ったばっかりに明日から
違う意味で有名になり 町中の人が いつもより
温かい目で見てくれる。。か、スルーされるかの
どちらかだと思いますデス。(笑)

どうです?一緒に踊ってみませんかー?

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.08.01 20:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

