イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一日雨で

僕ちん、退屈・・・・。


こういう時は寝るしかないっしょ
暇だ



突然、鬼ママが「遊ぼう~♪」と言い出し仕方なくお付き合い。





僕の大好きなピンク。しかもブタさんの猫じゃらし!

猫じゃらし


戯れてみたり・・・・
遊ぶふり


ブタさんと見つめ合ったりぃ~♪
眺める


噛んでみたりぃ~♪

噛んでみたりぃ~




取られそうになったりぃ~~♪
取られそうに


鬼ママが取ろうとして、すかさず反撃してみたりぃ~♪

反撃してみたりぃ~



うーーーーーん!と伸びしたりぃ~~♪

うーーん




それじゃ、僕ちん そろそろ寝るわ。

後片付けよろしく★

鬼ママ、イヴに見捨てられ

退屈のあまり携帯にて遊んだ結果


ぼよ~~~~ん♪♪

ぼよ~~ん




敷物かよっ!!!(涙



敷物にされちまった僕ちんに、ポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

雨の日は寝るに限るよね~イヴくん♪

猫じゃらしで遊ぶんですね。
ムシャにも試してみようかな。

時々、遊んでるのにこっちが遊ばれてる気になりません?(笑)
うちのムシャはスーパー自己チューなので、すぐに飽きますよ(涙)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.04.17 20:54 
  • [編集]

 

うらやましいです。
シルビアはおもちゃで遊ぶということがなかなかありません。
たぶんですが繁殖犬だったので、
あまりおもちゃで遊ぶということをさせてもらえなかったのかもね。
その代わり人について寝てばかり。
少しはおもちゃで遊ぶか、芸を覚えてほしいシルビアです

この敷物はいいですね。
シルビアのうちにも一枚ください。
(携帯でとったのですか?、面白い写真がとれましたね)
  • シルビア 
  • URL 
  • at 2008.04.17 23:21 
  • [編集]

 

チャオさん
雨の日は寝るに限りますよね~って私は眠いけど
時間になれば散歩を催促されて、ストレス溜まるといけないと思い行きましたi-195

猫じゃらし、実は私が好きなんですよ♪
なんか新体操してる気分で(はははっ・・・)
イヴから見れば、あほかと(多分)

遊んであげてるつもりが、遊ばれてる気がする時ありますよ~e-263
もう激凹みです、はい。

シルビアさん

うちはひつこいくらいに、おもちゃ持ってくるんですよv-356
ずっとストーカーされてますし(--;
そして、遊ぶというよりは、破壊する?に近いと思います。

シルビアちゃん、ご主人様や奥様がきっと大好きなんでしょうね。
おもちゃより、くっついてる方が好き♪って感じかもしれませんね^^

これ携帯で編集して遊んでたらこんなのになっちゃいました~~。
元々、でかパグですから~(涙
せめて9キロに減量したいのですが、思うように行きませぬ。



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 10:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

