イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★寝相・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

ここんとこ 暑い日が続いてますが、みなさんバテてませんかー?

僕ちんは よく食べ よく寝て よく出し 元気でーす。

相変わらず 食欲も衰えず モリモリ食べてま~~す

今年のお中元 えび煎餅から始まり、お菓子、ジュース、ビール、アイスクリーム、お肉

鱧寿司やら 沢山頂きましたがぁ~、、、、何故か 麺類だけ残っちゃってますぅ。

そうめん2箱にぃー、ひやむぎ(すんごく太くて量も半端ない) 

そして最後に来たのが 細めんうどん

わたし、痩ようと 決意新たにしたところなんですけど。。。。ボソ

ちなみにー、去年頂いた そうめん 今年やっと食べ終わった所なんですよ~

このうちの人 あまり食べてくれない・・・・・(涙) 

この物価高で こんなの言うの贅沢かも知れないけれど・・・・

出来れば 重ならないように して欲しいデス。

醤油も お歳暮で頂いたのが 6本箱で そのままの状態で残ってますぜ。。。(汗)

今年も 醤油系が2箱 来てたし(汗)

イヴに そうめんばっかり 食べさすわけにも いかず。

あー、すいません 愚痴ってます(--;


気を取り直して・・・・




半目 へそ天寝 その①
寝相1


















こんな場所で よく寝れるなぁーと感心
寝相2









うひょ!起きちゃいましたよ・・・目だけw
寝相3





本日、偶然にも「商品券」が届きました(爆)

祈りが通じたのでしょうか・・・・? 念力パワー送ったから・・・?
とりあえず、わーい






★どんな場所でも 寝れる僕ちんに ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

その悩み わかる・・。(ーー;)
その昔 送るのもすごいがいただくのも・・。
これが 全部 商品券だったら・・と バチアタリな事を考えてました。
今ではそんな事もなくなり なつかしい思い出です。
そしたら この物価高! (T_T)

これは <イブママさん おでぶ計画>が どこかで密かに 遂行中のはずっ!
誰かが 美貌を嫉妬してるね! うん!
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.28 10:57 
  • [編集]

アバウトさんへ 

贅沢かもしれないけど、重なると辛い(^_^;)
ましてや 麺類
太るよ~(T_T)
これ以上、太ったら
服が買えなくなっちゃう。
あ"?それが目的か?

美貌?
そんなもの生まれつき
持ち合わせてませんわ
ホホホホ…(涙)
書いてて悲しい(〒_〒)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 11:49 
  • [編集]

NoTitle 

凄い贅沢な悩みですね。
我が家はビールばっかりです。。。
そうめん、冷麦、うどん、この暑い夏にもってこいの食材なのに!
あんまり消費されないんですね。
みなさん、この時期でも、ガッツリお米食べてるってことですか!?
私、毎日 冷たい麺類でもいいって思うくらい麺好きです。
醤油は凄いですね(笑)
ガレージセールでもしたらどうですか!?
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.07.28 16:17 
  • [編集]

NoTitle 

ウチはオイラが酒好きなのがばれているのか(笑
ビールばっかり来ますよー。
個人的にはビールばかりでなくて、干物など魚系も欲しいです~(爆

それにしても、ヘソ天でイヴちゃん爆睡してますね!
ウチのらんは何故だかゲージ以外で寝てくれないんです。
ウトウトしてる時はたまーにあっても、絶対寝ようとしてくれません(笑
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.07.28 16:39 
  • [編集]

rimaさんへ 

贅沢なのかも知れないけど 冷たいモノ あんまり食べないんですよぉ。
エアコン切ったら 食べられるかも~!
この時期 切ったら干からびるし(^_^;)
ビールの方が パパさんは喜ぶんですけどね(笑)
我が家 ご飯もあまり食べないかも~。
お茶碗が赤ちゃん用ですから(爆)
おかずが主食な我が家です。
ほぼ野菜と魚中心ですが(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 17:25 
  • [編集]

Chikoさんへ 

ビールいいじゃないですか~!
羨ましいです。
干物とか いいですね!
私は洗剤セットとか嬉しいんですけど(笑)

一番いいのは 商品券♪

ランちゃん ケージでしか寝ないんですか?
うちも最初は そうでしたよ。
それがいつの間にかベッドまで占領されてますf^_^;
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 17:32 
  • [編集]

NoTitle 

お中元、ほんと商品券でもらいたいですよねえって、
私も贅沢なこと言ってますが、
2人家族なので、いっぱい要らないんですよね。

今日も可愛いドレスのイヴ姫さま。
気持ち良さそうにヘソ天で爆睡です。

思うのですが、
このあまりにも無防備な寝姿は、
ワンちゃんを通り越して、人間ですね。

そう、まるで赤ちゃんみたいだから、
バスタオルでもお腹に掛けてあげたくなりましたよ。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 19:13 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

商品券がダメなら、選べるやつとか・・・
そういうのでも 嬉しいですよねぇ。

うちは4人+イヴですけど、どちらかと言うと小食なので
重なると辛いもんあります。

実は私も・・・最近のイヴ見てると・・・
人間に見える時があります(笑)

散歩後に、ガハガハ言うので
デカ姉に「早よ毛皮脱ぎぃ~な!」と
言われてましたよ(笑)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 19:27 
  • [編集]

NoTitle 

確かに・・・麺類って以外と多いですよね。
うちにも、まだ去年の・・・あります笑

イヴママさんみたく、他は届いてませんが・・爆

あぁ今日もへそ天で寝ちゃってますねzzz
キモチよささそう・・・
椅子にしがみついちゃってるしぃ☆カワィィですぅ♪

リンダの母さんへ 

リンダさん家にも 去年のありましたか=(笑)

なんか麺類って 食べたい時と食べたくない時
ありませんかー?

無いと食べたくなるし あると食べたく無いみたいなw

もう 毎日へそ天ですよぉおおお!(笑)
所かまわずだから 踏みそうで怖いのよね(--;
って、たま~に 踏んでるけど(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 06:37 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

