イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★早起きすぎ・・・? byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

鬼ママったら~、何を勘違いしたのか ボケてきたのか・・・・

時に起きたんだよっ!!

ちなみに午前0時過ぎにも起きて コメ書いてたけどね(携帯から)

僕ちん、冷蔵庫開けられると 反射的に目覚めちゃう。。

お陰で 道連れ・・・・(T△T) アウアウ~ 僕ちん、眠いデス。

4時過ぎに 朝ごはん食べて(早っ!) 5時前にお散歩~~~♪

今日も 暑かった!!! 湿気ムンムンだったしね。

僕ちん、ほぼ全身毛だらけだから そりゃ、暑いのなんのって。うだるよ、この暑さ。

鬼ママもねー、髪の毛 留めてるんだけど 人の3倍くらいの毛の密集度あるらしく

たまらん暑いわ~~~!!だって。

この暑さのせいなのか、 栄養の回りがいいせいか 知らないけど

すぐに髪の毛伸びちゃうんだって。  伸びも 人の3倍


自分の毛で ヅラ作れるかも~~(笑)  髪の毛 ショートにしたい★ばっさり切りたい!!



鬼ママ 暑いのは髪の毛だけのせいじゃなくって 余分な脂肪だと思う・・・・・byイヴ ボソ

だから 痩せなよ いや、、、なんでもないっす。(_ _;)





そろそろ 僕ちん眠くなってきました~
眠いよぉ











カメラ向けられたから 首だけあげたけど 身体は動かない
首だけあげてみたけど














お願い・・・・寝させて・・・・限界っす。
だめ・・・






もう、しょうがないな~~~~~。 んじゃ、おやすみぃー


★やっと寝かせて貰える僕ちんに ポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ










スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴママさん 1日のスタートは どこから始まってるんですか???
これじゃぁ 24時間稼動のサイボーグ・・。
だから 昼寝は必要ですよ!昼寝ではなくて 本気寝・・。
ぴちぴちのおパグだって ついてはいけませ~ん!

夏のまとめ髪のすてきな女性が 目のつく季節ですが
ショートの人も涼しいのかと言えば あっちーっ!(私)
夏の暑さに 血迷ってショートにして すぐに来る秋には 
後悔しまくり・・なんて ならないでねぇ~。
私は今がショートだから 坊主にでもしたい気分です。(ーー;)
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:03 
  • [編集]

アバウトさんへ 

就寝が午後7時でした(爆)
で、起きたのが12時頃
そこから 意識あまり無いんですが 3時には おめめ パッチリ♪

なんか、私って夜中にうごめく害虫みたい(-o-;)
イウ"に合わせて ご飯食べて風邪薬飲んだのが 悪いんですね…と今更。
ショート 意外や意外!
暑いんですか?
涼しそうなイメージが
崩れ落ちた瞬間でした∑( ̄口 ̄)

私の髪型 ずっと巻き髪な予感 (T_T)
変わりゆくのは シワくらい ヒャヒャヒャ…(`∀´)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:25 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんの、「お願い・・寝させて・・」のお顔v-10カワユイよーv-345

イヴママもガンバリ過ぎっす!!バテちゃうよ!
でも、眠れないよね~この暑さv-356

日曜日だというのに、早朝散歩の老若男女が多いことv-395
夜も暑いものね~v-292

ちゃんと、お昼寝してね
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:42 
  • [編集]

まりりんさんへ 

イウ"の 寝かせての顔
可愛いでしょ~♪(親バカ丸出し)
うる目ビームと 懇願の顔に騙されて一年(笑)

お昼寝するよ~。
この暑さ いつになったら涼しくなるん?と聞きたくなるよね。
お買い物 行くのも辛いわ~。 ずっとお中元で頂いたもので生活してきたけど そろそろ限界。
今日こそは お買い物行くどー!
気合いだけ(笑)
カラダが動きませぬ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 11:16 
  • [編集]

NoTitle 

イヴさん、メッチャ健康生活じゃぁないですかぁ☆
3時だったら・・・寝た時間かも?!です笑

イヴくん、メッチャ眠そうですよねぇ~zzz
で、その緑の物体は何ですか??
おしゃぶり?
それが、ないと眠れないとか・・・
でも、そのウルウルビ~ムゥで見つめられたら・・・
や・・・やられちゃうぅ!!

NoTitle 

都会のイヴ家が早寝早起型で
田舎のもりぽっぽ家が遅寝遅起型とは!
逆いってますねえ!

うちのジャンはかまぼこのフィルムを剥がす音で、
何処に居ても飛んできますよ。

イヴちゃん、ママさんの深夜徘徊に付き合わされて、眠くて可哀想。

泣きそうなイヴちゃんのウルウルを見ていると、
白馬の王子に変身してイヴ姫様をお救いしたくなる、ワタヒです。
白馬に?王子に?どっちに変身するかは秘密。(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 15:13 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

早寝早起きなんですよ~。いつも(笑)
たま~には 朝が遅いほうが嬉しいんだけどぉ~
すでに体内時計がセットされてるようで(汗

3時起きだったから お散歩行ったら
もう眠そうでしたよ~。
そりゃそうだよね(笑)

口に咥えてるのは、とうもろこし原料の骨なんですよー。
歯が丈夫なせいか、バキバキかじるから
1日で無くなる時もありま~す(涙)

そういえば 寝る前に いつも持ってますね。
おしゃぶり・・・みたいなもんですね★
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 18:27 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

いやいや、うちが早すぎなんです、多分(笑)

早いのも どうかな~って。
お散歩に行っても わんこと遭わないし
人が居ても お婆さんだけ(--;

冷蔵庫開けて 起きちゃったのはイヴだから
徘徊に付き合わされるのも仕方ありませんねぇ~。

で、まだ7時前なのに すでに寝ちゃってますよ(爆)
明日の朝が とても 怖いぃ~~~~♪

イヴは 寝言で 白馬も嬉しいけど・・・・
かぼちゃの馬車がいいと申しております・・(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 18:32 
  • [編集]

NoTitle 

なに~?寝付けないの?眠りが浅いんじゃない???あたしも先週あたり、そんな感じやったからわかるけど、ちょっと夏バテ気味なんだよ。無理は禁物よ!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.27 19:40 
  • [編集]

りんこさんへ 

眠りが浅いのかも~~。
夢とかよく見るしぃ~~。 夏バテなのかなー。
毎日、毎日 こんだけ暑かったら
干からびても おかしくないよね。。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.28 08:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

