イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★最近のお気に入り・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

ここは 僕ちんのお気に入りの場所でーす。


鬼ママが こないだ僕ちんの為に 買ってくれた絨毯。

フカフカして気持ちいいです

だから、珍しく へそ天にも・・・・・なりません(笑)





お行儀よく・・・・うつぶせ寝(笑)
ここ好き








あ~、この場所 好きやわ~!
お気に入り



もう1つの絨毯・・・・・まだ届きません


そんな こんなで どさくさに紛れて 鬼ママまたお買い物したような(笑)


今度は、手刺繍ぢゃなくて 手織りの60年70年ほど前のピース
 だそうですけどぉ~。


僕ちんには 関係なさそうだし スルーしとこと思ったら どうやら関係あるらしい


大きすぎるので カットしてもらい ベッドカバーにするそうな。

僕ちん、この上で寝ていいらしい。わ~~~い

残りはクッション作って貰ってるらしい。

1個は 僕ちん専用だからね~~~ byイヴ



鬼ママ 暑さで脳みそ沸騰したみたいで、手刺繍と手織りを間違えてたしぃー。
不器用な 鬼ママから言わせると どっちでも一緒や~ん。。。となるらしい。。(--;

こんな鬼ママ なんとかして欲しい byイヴ

★気持ちよさそうに寝てる僕ちんに、ポチッとお願いします★




にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃん その絨毯はさぞかし肌触りがいいんだと 確信っ!
唯一 毛の生えてない腹部分で その触り心地を楽しんでいるのだと みたっ!
真紅の絨毯のイブちゃん 映えますねぇ~(^_-)-☆

イヴママさーん! それって まだ アンティークとは 言わないんでしたっけ?
60年前の 手刺繍ですと? 見たいですぅ!
ああ 早く来ないかなぁ~。楽しみが また増えちゃったわぁ(^^♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.25 08:59 
  • [編集]

NoTitle 

イヴくんへ
イヴくん専用の絨毯と、我が家の畳を
ちょっと交換したまえ(笑) ムシャより

すごくフカフカしてそう♪いいな~。
手刺繍、私も見るのが楽しみ~。
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 12:52 
  • [編集]

NoTitle 

箱入り娘のイヴ姫さま、
一般庶民よりずっと優雅にお暮らしですよ。

わたくし、イヴ姫さまの身の回りをお世話するばあやとして、
雇って頂けませんでしょうか?

もちろん、
まかない&デザート付きで・・・・(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 14:10 
  • [編集]

アバウトさんへ 

踏み心地いいから、肌触りもいいのかも~?

この絨毯もオールドなんですよー。
60年くらい前のものなんです。
でも、綺麗でしょ~?
部族系の絨毯が 好きな鬼ママです(笑)

手刺繍のほうもアンティークに入りますかぁ?
私も よくわかりませーん(笑)
でも、日本のアンティークショップで売るくらいだから、アンティークになるのかなぁ?

到着したら またUPしまーす。
って1ヶ月以上かかるけど・・(--;
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 19:22 
  • [編集]

チャオさんへ 

ムシャ先輩へ

先輩のおっしゃる お言葉ですので
明日 お送りさせて頂きますね。(嘘)
で、ムシャ先輩の匂い付きの畳 送り返してください(笑)

毛足 割りとあるんですよー。
でも、毛が・・・・つきまくりですよぉ(泣)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 19:30 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

まかない&デザート付き・・・・
それ、私ですよ(爆!)

完全にイヴの お世話係りしてますので
パパさんに お手当て貰わなければ(笑)

ついでに、夏休み休暇も・・・w

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 19:34 
  • [編集]

NoTitle 

よっぽど、毛触り最高なのね~。幸せもの★うちは、あたしが絨毯苦手なのでラグのみです。ちいこにも堪能させてあげたいわ~。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 23:56 
  • [編集]

りんこさんへ 

イヴはフカフカした場所が好きみたい(笑)
りんこさんが 絨毯苦手なのか~。
わんこに 絨毯いいのかどうか疑問だけどねー。
ダニとか考えるとさ・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.26 07:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

