イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★朝のお散歩でパグ走り・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

僕ちん 朝のお散歩の時に お友達の警察犬のシェパード君と出遭ったよ(わーい)

お互いに クンクン・・・・ と言いたいが イヴには届きません(爆)

気に入られてるようで ひつこいくらいにクンクンされます。いつも(笑)

今日は シェパード君は バイクでのお散歩でした。

バイバイって別れた後、 何を思ったかイヴは方向転換し

バイクの後ろを追って パグ走り

で、曲がり角にきたところで シェパード君は左へ・・

当然ついてくんだろうと思いきや イヴは右へ・・ へっ?なんで

家に帰るには 右へ行くのが一番近いんですよー(笑)

ヤツも頭使ってるな~!と感心しました。

家に帰ったら 当然のように 冷蔵庫前へ。

昨日 こっそりと隠しておいた桃があるのを どうやら知ってたみたいです

1個 円也 



どうです、この目!!



早くぅ~~~~!!!と なみだ目で訴えてます。
早くぅ~


美味しさのあまり 奪い合いになり 味わうどころか 一瞬で無くなりましたとさ。






もっと頂戴ぃ~~~~♪と、うる目ビーム炸裂♪
もっと・・・


もう食べたやーーーん





もう 無いとわかると・・・・














即寝・・・・・。
寝るに限る




あんたねー!!! ほんと幸せよねぇ・・・・。by鬼ママ





朝TVつけたら 大きな地震があったみたいですが
皆様の所は 大丈夫だったでしょうか? 





★こんな僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あは。うちも家が見えたら、今迄トボトボ歩いてたのが急にダッシュ!散歩好きなのに不思議。こっちは結構揺れたけど、大丈夫!だんなとちいこは熟睡…
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 07:16 
  • [編集]

ちいこさんへ 

朝早い時間帯のに
おバグには限界なのかなぁ。
こっちは湿度ムンムンやし、早く帰りたいのかもね~(笑)
ちいこちゃんも お家見えたらダッシュかぁ(笑)同じだね~。
地震 大丈夫で良かったわ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 09:28 
  • [編集]

NoTitle 

朝から戸外でのパグ走りですか? 元気な証拠♪
とか 思ったけど もしかしたら へたってる証拠なのかな?
最後の力を振り絞って お家にまっしぐら。^^;
もう 頭の中は 冷蔵庫の中だったのかな?

家が近くなると急に元気に・・今では 暑くて どうにかこうにか
やっと 家にたどり着く感じになってますよ。

あれは やっぱり 皮もうまいっ!ぷーさんから ありがとう♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.24 11:49 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんのパグ走りに、イヴママも一緒に走ったの?!
相変わらずのウル目ビーム♪
これには、勝てませんよね(^^)
無いとわかると、この態度v-290
あっさりしてますね~v-290
 
白桃かぁ~v-345
そう言えば、夏休みになったら食べてたわー
そんな季節なんですね(思わず生唾、ゴックンv-356
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.24 12:02 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ=====1個 1500円の桃!
2個で3000円  3個で4500円
4個で・・・・もういいですね。

それはイヴちゃんも走って帰りますよ==
私もサンダル脱いで走ります。

足が土でドロドロになって
顔が汗でドロドロになって

イヴママさんの玄関にそんな人が立ってたら
それはワタヒです・・・・・お願いですから戸を開けて!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 14:37 
  • [編集]

NoTitle 

シェパードくんには、クンクン届きませんね(笑)
イヴくん、大きくな~れ♪

一個1500円の桃!!
そんな桃をイヴくんは食されると!
私をイヴママさんのお家で飼っていただけませんか(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.07.24 14:41 
  • [編集]

りんこさんへ 

どうやら、朝 寝ぼけてたみたいで
りんこさんへと書いたつもりが 今見たら・・・
ちいこさんへ になってたよ~(笑)
ごめんねー、間違えちゃった。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:08 
  • [編集]

アバウトさんへ 

なんかシェパード君を追っかけてたみたいですよぉ。
で、途中 曲がり角で冷蔵庫の桃を思い出した・・
そんな感じでした~(笑)

そうそう、おパグさんには この季節辛いのか
帰りはトボトボになりますよねー。

でも「すいかあるでー」とか「お家に帰ったらブドウ食べよっかー」と言った途端 元気にスタスタ歩き
出します。
現金なヤツです、まったくぅ~~~!(笑)

えぇええええっ!
まさか、まさか・・・・・
皮をあげちゃった・・・・?
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:12 
  • [編集]

まりりんさんへ 

走ったわよ~~~~v-12
うち、引きずられてる?とか思いながら
ご一緒にパグ走りさせて貰いましたよぉ(泣)

この うる目ビームに
毎日騙されてますよー。
今日なんて果物デーでした(笑)
朝から夜までフルーツばっかし!!(爆)

もう 桃の季節なんですよ~。
早いよね^^

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:16 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

うぎゃーーーーーっ!

計算されたら 食べれなくなっちゃうよぉおお!

土でドロドロになった人 来たら 迷わず
チェーンかけます・・・。

そして・・・チェーンの隙間から唱えます・・・・。

どうぞ このまま お帰りくださいと(笑)


  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:24 
  • [編集]

rimaさんへ 

シェパード君 やっぱり大きいわぁ。

頑張ってるみたいなんだけど どうしても届かないのよねー。

イヴには 値段は関係ないみたい(ガーン)
美味しいものは わかるみたいで
食べ方も違う(笑)

こっちに来られた日には 特別メニューご用意
しときますね♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 18:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

