イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★朝からご機嫌斜め・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

鬼ママ 何やらご機嫌斜めで 戦闘体勢に突入中みたいで

僕ちん 正直怖いデス

朝のお散歩の時から 誰も近寄るなー、話しかけるなーオーラ出しまくり。。

いつもは、お散歩でバテたら うる目ビームで抱っこを要求するんだけど

今日は僕ちん、頑張って歩いたお

ご機嫌悪い時に また怒らしたら 朝のデザート貰えなくなっちゃうからね。



ちゃんと 貰えるか様子伺ってますぅ・・・。

怖い・・





今日の朝のデザートです。




わーい!沢山あるよ~~~♪
狙ってる








・・・・・・・・・って、僕ちんの分 これだけ?
少なっ・・







こんなんで めげる僕ちんぢゃありませ~~ん



うる目ビームにて 5個ほどゲット 頑張ったな、僕


鬼ママ 無言でムシャムシャ食べてるよ。






こういう時は 静かにしとこ・・・。
静かにしとこ・・・




鬼ママ早く出かければいいのにぃ・・・・ byイヴ







鬼ママ、朝から出かけました。 パパさんの車で。

妙な人を見かけました。思わず プッ!と笑ってしまいました。

どんな人かって?

驚くことなかれ! 自転車を片手で乗りながら扇子(半開き)を右手で持ち 顔を覆うように

してる人 発見  扇子の意味あらへんけどなぁ・・・。太陽バンバン照りつけてたしぃ。

車の中から「源氏物語ぢゃあるまいしぃ~!!!」と呟いた私が居ましたw

それから 用事済ませて マンションまで帰ってきたら・・・・・

うちの駐車場に 知らん車があるしー。

あ”????

管理人 呼んで 車の持ち主探して貰ってる間に・・・・パパさんとお買い物に行ってた~。

そしたら、今度は信号の所で・・・

信号 赤やのに カート引いてるお婆さんが、 なんと!!

猛ダッシュで渡ってきたやんかーーーーーっ!! 見てて怖かったわ、ほんま。

で、買い物終わって ガレージのほうに行ったら 車の持ち主まだ現れてへん・・・と。

んじゃ、そのまま 車出れへんようにしとこ・・・ということになり放置。

30分後、管理人から電話あって 持ち主みっけた!とな。

どうやら80歳くらいの人で 耳が遠くて 言ってる事が理解出来へんらしい
そして、車を勝手に止めておいて お買い物に行ってたらしい by管理人

はぁああ? そんな身勝手なっ!! 鬼ママの怒り 爆発ちました

勝手に人のガレージに止めておいて、お買い物に行ってたって?

挙句に 何も理解出来へんやって??

管理人に どうします? と、聞かれたので うちの車 誰の邪魔にもなってへんやんね?と聞くと、

はい。なってませんね~。今のまま、放置されても大丈夫ですよー。ただ、勝手に止めた人の

車は出れませんけど(笑)やって。

ほな、それで行きましょか~~~~♪


日が暮れるまで 待ってればええねん。人の場所に止めるからや!

謝って許されるんやったら 警察も要らんちゅうねん!とブツブツ言ってたら 

優しいパパさん・・・・・・お前、ガレージで倒れられたらどうすんねん。俺嫌や・・・と言い出し

鬼ママは そんなん勝手やー!!どっかでお茶するなり お買い物しとけばええねん!

うちは倒れられてもええ!!←鬼やな、ほんまw

と言ったのにやっぱり 気になったみたいで ガレージまで行かはった。

パパさん曰く、70代くらいの人で「 ご迷惑をお掛けしてすいません」と平謝りやったらしい。

おいっ!管理人!  言うてること ちゃうやん・・・・(笑)


しかし、パパさん 優しいわ・・・。優しすぎる。

うちなら、日が暮れるまで 絶対に放置してやるねんけどなー。

なんしか、今日はイライラすることが 多い日やったことだけは 間違いない。








★こんな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ご機嫌ななめ?暑いからかな?イヴちゃん、5個ゲットしたということは、イヴちゃんに怒ってるわけじゃなさそうだね。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 07:34 
  • [編集]

NoTitle 

暑いもんね~v-356
ワンコって、顔色を良く見てるよね(^^)
最近、イヴちゃんの写真が増えて・・
おかぁちゃんはご機嫌ですよ♪

イヴさーん、あんまり怒ってるとv-292
変なおっさんが・・団扇?渡しに来るよv-290 団扇なら良いけど、ねv-344

NoTitle 

顔色見ながらの イヴちゃんの顔がねぇ・・
おパグって得な顔してますよね。
なんとも 同情をひくには 最高の表現力を持ち合わせてる。
それに感情をイッパイこめて 今日も 豪華なデザートを
規定以上にゲット♪ 

イヴちゃん 人間ってのはどこかでガス抜きしなきゃいかん 生き物なの!
ほらっ BOM! ^^;

最後のイヴちゃんの一言が 超 うけたっ!\(^o^)/
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.23 10:07 
  • [編集]

りんこさんへ 

ピンポン♪
暑いよねー、毎日。昨日外気温40℃でしたよ(泣)
イヴに怒ってたわけぢゃないのよ~。
出かけた後、更に怒り爆発しちゃいました。はははっ。。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 14:44 
  • [編集]

まりりんさんへ 

ほんと顔色良く見てるよね~。
機嫌悪い時は なるべく近寄らないし(笑)
悪戯もしないし・・。
団扇どころか、ちゃうもん渡されたしー(涙)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 14:46 
  • [編集]

アバウトさんへ 

おパグって得ですよねー。
あの表情豊かな顔、あれと目だけで
人間を操れるんだし(笑)
貴族に飼われてたというのも わかりますよね~。

イヴ、目で最後の一言を言ってましたよ(--;
ええ、あれから出かけましたよ・・・。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 14:48 
  • [編集]

NoTitle 

なにやら色々な事件があったご様子で(笑)
笑っちゃいましたよ。
鬼ママの意味がやっと理解できたような~♪

でもね、イヴちゃん。
そんな美味しいもの、5粒もくれるママさんは
鬼とは言わないのよ~!
1粒だってあげない鬼がここにいるからね!(笑)
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 15:45 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

はい、もう今日は踏んだり蹴ったりの一日でした~。

人のガレージに入れる方が悪いと思いません??
それもボケたフリして・・・(怒)

うちのガレージ 入れやすい場所にあるせいか
過去に何度も 同じことがあったんですよー。
今日は たまたま朝から ご機嫌斜めだったという
理由から 放置決定!となった訳ですが・・・
パパさんが 可哀想だと言って
あえなく終了となりました(笑)

聞いてくださいよ!
イヴは自分だけ貰えないとわかると・・・
背後から私の髪の毛 食べちゃうんですよ!(怒)
うんぴーに 毛が混じってるし(--;
あ、食事中の方 ごめんなさいっ!!
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 18:37 
  • [編集]

NoTitle 

鬼ママパワー全開ですねえ!

この田舎ならいざ知らず、
大都会でも迷惑駐車ってあるんですねえ。

迷惑この上無いですから、それは怒って当然ですよ。
そでの下期待して、
イヴママさんに10票ほど入れときます。

今日は朝からいろいろあって、
パパさんお疲れさまでした。
ママさんは、お口がお疲れさまです。

イヴちゃんの寝顔を見たら、嫌なことも忘れますよ。
多分・・・・・・

今日のデザートも美味しそう。
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 21:32 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、ただでも暑いのに・・・
ダメですよぉ。パワーをそんなとこで使ってはぁ!!
省エネですぅ☆
まぁ、私も人のことは言えませんが笑
でも、訳わからん人っていますよねぇ!!

パパさん、お優しいですね。

その間、イヴくんは?!お利口さんでしたかぁ?
また、ブドウほしいもんねぇ♪

ヒーチアップしたママさんを癒してね♪

もりぽっぽさんへ 

迷惑駐車 困りますよ、ほんと!
警察 とっとと車を持ってってくれよ~!と思いましたよ。

口だけは達者な私です(笑)
困りものですね(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 04:47 
  • [編集]

リンダの母さんへ 

パワー全開
ヒートアップしちゃいましたよ(笑)

省エネ…なかなか出来ませぬ(笑)
これじゃぁ ダメなんですよね~。
これからは深呼吸してから 発言することにさますよぉ。疲れちゃうから~。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 04:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

