イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★わんこの自覚・・・無し(泣)・・・・byイヴ

おはよう御座います、イヴです

昨日 TVで「ダメわんこ」とやら やってたみたいで 

それを見た鬼ママは 朝から眠い僕ちんに

無理やりアイコンタクトを取ろうとして おまけに「リーダーは私よね?」みたいな目で

訴えてきたので華麗にスルーしちゃったよ、僕ちん

そんなことしたからか知らないけれど、僕ちんの朝ご飯・・・・普段より20分遅かったしぃー(涙)



言っとくけどさー・・・・


僕ちん、自分をワンコだと思ってないからねっ!!





・・・・・・・・・・。





やっぱり・・・・・。 だから どこでもへそ天で寝るのね?






こんな風に・・・・。
へそ天









そして、昨日なんて 新しいソファーカバーを付け替えた途端 一番乗りしてたんだ・・・。








この場所好きかも~!
この場所好き






新しいもの好きだお! 
ソファーにて


で、なんで骨とか 置いてあるわけ??





眠いですぅ~~!

寝てみたり


暫くすると・・・・・




爆睡中。。
寝た・・






そういや、新しいカバーに変えた途端、ソファーに乗り 尻尾振ってたよね?


「これ、イヴのソファーだと思ってる?」って聞いたら 1回だけ 尻尾1回振ったよね?

デカ姉が 「これお姉ちゃんのだよー」って言っても スルーしたよね?

パパさんが「ちゃうな?!これイヴのんやんな~」って言ったら また1回尻尾振ったよね。。。






わんこのフリしてるけど、なにか問題でも・・・?!
イヴ


★こんな僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あはは。もうお姫様だからしょうがないね~。みんなのものもあたちのものよ!って感じやね~
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 09:38 
  • [編集]

NoTitle 

わんこは新しモン好きですよっ^^
うちもカバーなんて換えたら絶対クンクンしまくって、
・・・多分かじる(T∀T)
だからソファーのカバーかけるのは諦めてますw

あら♪
お花のコサージュが可愛いこと♪(*´∀`)ポ
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.21 10:07 
  • [編集]

NoTitle 

遊びに来ましたー!

どこのワンコも同じですね。
私のおニューの服を見つけると必ずその上で寝てます・・・。

NoTitle 

キャンv-10今日のワンピもすごく可愛いv-238イヴちゃん似合ってるよ♪
新しいソファカバーでワンピなら、へそ天にならないのかな?
深窓の令嬢って感じ?

あっv-8男の子だったのよねv-356 
そんでもって、たしか??ワンコだったよねv-290

それともパグのふりをした・・??ママの隠し子?
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.21 11:25 
  • [編集]

りんこさんへ 

自分が使えると思う物だけ こうやって独占しちゃうんだよねぇ(^_^;)

カバンとか靴とか洋服も知らんぷり。
ソファーに置いてある綿毛布も かじるのはイウ"専用のだけ。
色違いなだけなんだよ。なのに、ソファーには乗って自分用みたいな顔して寝てる。
わけ わからーん。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 12:53 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

わんこって、新しいモノ好きなんですか?
知らんかった~!
カバンや財布の新しいの部屋に置いといても なんもしないから。

ガジガジされたら、泣いちゃいますね!
うちもカバーかじられたら泣きます(T_T)
鬼ママ 手製ですよ(爆)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 13:00 
  • [編集]

黄門様へ 

ご訪問有難う御座います!
うちのイウ"は 変わり者なのかなぁ(笑)
飼い主に似ると言いますしね。
新しい洋服に乗られたら、私の洋服 黒が多いから泣きますよ、きっと。黒バグちゃんなら、わかんなかったんだけどなぁ(笑)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 13:07 
  • [編集]

まりりんさんへ 

隠し子って(爆)
噴き出しちゃいましたよっ!

このワンピ 首がユルユルになっちゃって脱げちゃうから、鬼ママ手縫いで縫い付けましたよf^_^;
わんこの洋服選びは 難しいね。

夜にソファーで羽枕に頭置いて へそ天で寝てたよ(笑)
誰が寝てるん?と見たらイウ"やったし!(笑)
人間っぽいわ、ほんまにぃ。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 13:17 
  • [編集]

NoTitle 

私などより、いつもいいお洋服を着て、いいお料理を食べて、
いつも超リッチなお嬢様のイヴ様でいらっしゃいますが、
今日の装いも一段とお上品で、フェミニンで、
可愛くていらっしゃいますこと・・・・・オホホホホ

そのお嬢様がヘソ天などと、とんでもございませんわ、
きっと何かのお間違いですわ・・・オホホホホ

高級カバーが豪華なソファーに、静かに寝ていらっしゃるお姿は、
世の男性の視線独占ざ~~~ますわ・・・オホホホホ

慣れないもので、アゴが疲れますわ・・・オッホオッホ
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 14:12 
  • [編集]

NoTitle 

ここにも アタラシモノ好きな カン違いなお子がいたわっ♪
誰よりも いちばんに陣取り 自分のかおりを ぬりぬりしてくれる。
時には なにやら 鼻でぐりぐりと お印まで・・(ーー;)

で あれもそれも これも 僕ちんのっ!
ご家族認定の中 デカ姉の声も わびしい・・ね。^^;

もしかして デカ姉 僕ちんの下に位置してるの?
もしかしなくても そう? 涙
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.21 17:19 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

鬼ママのせいで 男なのにワンピ。
いつしかパグ犬のニューハーフ1号の称号も
与えられるんじゃないかと 期待しておりますのよ・・・オホホホ

鬼ママお手製のカバーは 龍村の生地ですのよ・・・
オホホホ

イヴのあご置きとなってるクッションも龍村の生地の
オーダーですのよ・・・・オホホホ

全部取られたみたいで 鬼ママ トホホ・・・ですわ。
今更、現実を認識したら 涙が出ましたわ。



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 18:06 
  • [編集]

アバウトさんへ 

普段あんまり新しいものに寄ってこないはずなのに
珍しく 陣取ってましたよ~。
それも、尻尾まで振って(笑)

普段、尻尾振るのは
1)綺麗なお姉さんが「可愛い!」と言ってくれた時

2)好物の果物を貰える時

3)病院で白衣の天使を見た時

なんだけどねぇ・・(笑)

デカ姉の声は虚しく 儚く 遠くへ消え去ってしまいました。

なにせ イヴには パパさんという強い味方が
居るもんですから、デカ姉も歯がたちませぬ(笑)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 18:14 
  • [編集]

NoTitle 

あははは!
なんて無防備な寝姿でしょうか(爆

こんな寝姿、ウチのらんでも見てみたいです!
嫁の前では見せるらしいんだけど、オイラの前では見せてくれないんですよねー。
・・・女の子だからですかね?(爆
  • chiko 
  • URL 
  • at 2008.07.21 21:36 
  • [編集]

chikoさんへ 

凄い格好して寝てるでしょ?
警戒心無しで わんこの自覚ゼロですよ、ほんと(汗)

らんちゃんは女の子だから ちょっぴり
恥ずかしいのかも~?

んじゃ、うちは・・・・なんなんだ(爆)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.22 06:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

