イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★先に言っておきます・・・・byイヴ★

おはよう御座います、イヴです

こないだ 食事に行きました。

ちょっぴり贅沢してきました。

もちろんイヴにも 今回はお土産付きでーす



こちら前菜。これ一人分。

前菜





ウニのスープ この下には肉厚のフカヒレが・・・。
ウニのスープふかひれ付き








ペキンダック
ペキンダック











伊勢海老と、つばめの巣と冬瓜
伊勢海老とツバメの巣と冬瓜








牛肉の・・・なんだっけ?忘れたw
牛肉








はい!こちらも なんという魚か忘れちゃいました~
魚





お腹一杯で、そろそろ限界近づいてきてました
でも、いつも最後まで食べれないので 頑張りました!





伊勢海老の焼きソバあんかけ風
伊勢海老の焼きそば











紅芋のデザート
紅芋のデザート












つばめの巣が上に乗ってるタルト
タルト



           ↑


これが僕ちんへの お土産でした~ 


イヴ すごい勢いで食べてました(笑)





僕ちん、とっても満足デス。。もっと欲しかったけど・・ボソ
満足デス




はい、先に言っておきます!!

僕ちん 贅沢もの~~~~!!です(笑)


★ちびっと贅沢しちゃった僕ちんに、ポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

・・・・・   絶句・・・

確かに 自己申告が必要なくらい 僕ちん 贅沢ものだぁーーーっ!

この前菜 多くない? 全部 最後まで食べ尽くすには 朝から 絶食が必要?
でも おいそうで よだれもんっ・・。
食べ終わったお皿に指でちょこっと・・ なめてみたい。^^;

これで 夏バテとかのお言葉は 受け付けておりませんからっ!(^^♪
そうだ! ひそかに リンクさせていただきました。♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.20 10:50 
  • [編集]

NoTitle 

あぁぁぁ~!お昼ごはんの前だったので、お腹がぁグーv-292
伊勢海老とツバメの巣と冬瓜♪♪
爽やか夏メニューですねv-290
イヴちゃんも、お土産があって良かったねv-344
でも、このお顔~♪カワユイv-344

やっぱり、ゆず子より女の子(?)らしいわ・・(笑)
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.07.20 12:09 
  • [編集]

アバウトさんへ 

リンクありがとう御座います♪

あまりにも美味しい
お料理だったのでつい(笑)

先に自己申告しちゃいましたよ(^_^;)

たまには栄養あるもの食べないとバテちゃいますから。
こっちの気温 尋常じゃないですよ。
倒れたろか~と思いました。
が、こんなオバサン助けてくれないだろうな~と思い 汗だくで帰ってきました。
あ~、悲しい(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 12:14 
  • [編集]

まりりんさんへ 

前菜にも 鱧出てたし
夏らしですよね。
鱧の梅肉和えかと思いきや、豆板醤でした!
ビックリ(笑)

食べ物類 みちゃうと
お腹空いてきちゃうよね。
さっき食べたのに またお腹空いてきた私(^_^;)だから痩せない(T_T)
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 12:33 
  • [編集]

NoTitle 

おーぅおぅおぅおぅ!
贅沢──!(≧ω≦)
紅芋のデザート、私が食べたひ・・・♪

うちは先日、焼肉行ったのが最近の贅沢かな(T∀T)
上タン塩が、普通のカルビより美味しくなかったのが
なんかヤラレタ感じでしたw
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.20 14:13 
  • [編集]

NoTitle 

これは又、超高級食材のお料理のオンパレードで、
皇居での晩餐会の中継かと思いましたどすえ(笑)

もりぽっぽ家ではお目にかかったことの無いお料理ばかりで、
ヨダレタラタラどすえ

イヴちゃんのおみやげって、私が食べたいどすえ

どすえ、どすえって、つけりゃいいってもんじゃないどすえ(笑)
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 14:26 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、セレヴな食事してますね~!!!
私、イヴちゃんの代わりにご一緒させて頂きたいですよ(涙)
全部食べられます、たぶん。
イヴちゃん、幸せだね。。。
贅沢すぎるよ、イヴちゃん。
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 14:30 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

紅芋のデザートあっさりして
美味しかったで~す。
あんまり見かけませんよね?(多分)

焼肉で 上タンよりカルビのほうが美味しいとは!
なんか ある意味ショック。。
レモン&ネギで食べると美味しいですよね。
あー、ご飯食べた後なのに、
焼肉食べたくなっちゃったよ~~~!!(笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 18:33 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

やられたーーー!お腹痛いぃーーっ!!(爆)

宮中晩餐会では、おててで食べる
お料理は出ぇしまへんえ~

イヴママ家でも 滅多に食べられへんもんばっかり
出してきはって、お会計気になって身体に悪おすえ~w

イヴのお土産、うちがもう1個食べたかったえ~

え~、え~って 真似っこしてみましたえぇ~(笑)

あかん、負けた・・・(--;



  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 18:41 
  • [編集]

まめ蔵ママ さんへ 

うちが頼んだ訳やあらへんのにぃー
勝手に このお料理出てきました(汗)

近くに来られる時は お声掛けてください!
是非っ!
その代わり、太っても苦情は受け付けておりません(笑)

これ全部食べたお陰で 痩せる間もなく
太りましたよっ(涙)
お腹がパンパンになりました。
お洋服が破れるかと思いました(--;
ある意味、行に近いもんがあります。

イヴ、贅沢ですよね!
シェフもワンコにお土産と聞いて唖然。
そりゃそうだわ・・・と納得(苦笑)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 18:47 
  • [編集]

ウソだと言って 

ちょっと待ってけろ!!
イブママさんが食べた料理を載せたんじゃ
ないんですか!!
イヴくんが食べたの~~??!!
ツバメの巣って・・私、○○年間、人間やってますけど
食べたことがないんですよ!!
こりゃ、もう、私がイヴくんの嫁になるしかないな(笑)
  • チャオ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 21:12 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.07.20 22:57 
  • [編集]

チャオさんへ 

私が食べた料理ですよ~(笑)
でも イウ"もお土産のツバメの巣タルト食べちゃいました(^-^)/

イウ"のお嫁さんと言わず、鬼ママのお友達として遊びに来て下さいよ~! いつでもお待ちしてますから~♪
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 06:41 
  • [編集]

おはようございます~ 

コメント頂きありがとうございましたっ
さっそく遊びに来ました~
イヴちゃん、女の子みたいに可愛いですね~  美パグさんだぁ(羨)
また遊びに来ますねっ  これからもよろしくお願いします♪
  • のんのん 
  • URL 
  • at 2008.07.21 06:55 
  • [編集]

のんのんさんへ 

遊びに来て頂いて、有難う御座いますぅ~♪

イヴ、♂なのにワンピw
おパグのニューハーフです(笑)

なっちゃんみたいに 階段を沢山登れるように
頑張りまーす!
また来てくださいね!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.21 08:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

