イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★明日の分・・・・・byイヴ★

こんばんは、鬼ママです。

イヴは いつものごとく へそ天で爆睡ちゅうです


新しいワンピ♪いちご柄♪もちろん3段フリル付き~
寝てる


起こしても 無反応・・・(ノ_<。)



鬼ママ、超暇・・・ひま・・・ひま~~~



で、明日の分を書いておけば 楽ちんだと思い 書いてます(笑)







でもイヴとは まったく関係ない話し・・・。




画像整理してたら 出てきた~~~!




龍村織物の額です
龍村






福が舞い込んできそうでしょ?




明日からの3連休、 皆様にとって よい3連休でありますように・・・・・。



★疲れ果てて寝てる僕ちんにポチッとお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

楽ちん? 

3連休 遊ぶ気だな! ^^;
どこにも行かない ぷーさんちは いつもと変わらない日常。

イヴちゃんにとっても イヴママさんにとっても
楽しい連休でありますように(^^♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.07.18 20:56 
  • [編集]

NoTitle 

ワンピーv-10可愛すぎる~v-344・・・でも、イヴちゃん・・確かに男の子だよね(汗)
まぁ、ゆず子には似合わないワンピーですが・・

京都龍村の織物額!!素敵ですー!!
BUT、これ以上、福を独り占めしてどうするねん?!

アバウトさんへ 

楽ちん=お昼寝ですよぉ~(笑)

3連休、誘われたけどキャンセルした私(--;

多分 引き篭もってると思います。はははっ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 21:30 
  • [編集]

まりりんさんへ 

このワンピ可愛いでしょ?
イヴ的には、あまり好きくないみたいなんだけどね。

いやいや、ゆず子ちゃんも フリフリ絶対似合うって!

福は独り占めしてないですよ~!
だから蔵出しのを見せたんですから~~!

ブログを見てくれてる人にも
福が来るように・・・と、願いを込めて♪
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.18 21:35 
  • [編集]

NoTitle 

なんかご利益ありそうなの見た~。三連休楽しもうね!

NoTitle 

あぁ・・・3連休なんですよね・・
うちは予定ナシ!旦那仕事だし(ノ-_-)ノ
あ!でも近所のお祭りは行きますww

イヴちゃん、またまたフリフリいちごのワンピ♪

・・・分かりました、
もう女の子でいきましょう!ww

この織物の絵、米俵ですよね?
飛んでる俵(?)が、稲穂にも見えて不思議~。
  • じゅん。 
  • URL 
  • at 2008.07.19 09:39 
  • [編集]

りんこさんへ 

どうか見た方に、ご利益ありますように(パンパン!)

三連休、どうやら引き篭もりの予感・・・ぷっ。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 09:43 
  • [編集]

じゅん。さんへ 

3連休みたいですねぇ・・・。
ええ、私にも この暑さじゃ 関係ありませぬ(笑)

お祭りか~~!いいなぁ~~!
しじみちゃんも 浴衣とか着るのかな??

ええ、イヴ もう女の子ということでw

俵が飛んでて 舞い込んで来る感じなんですよ! 現物はもうお蔵入りしてますが、
また出したら よく見てみます。
稲穂に見えるような気もしますよね~。あら不思議。
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 09:48 
  • [編集]

NoTitle 

ありがたぁいもの見せてもらっちゃって・・・すんません。こっちにも、来るよね☆福!!!

世間は3連休ね。そんなあたしは・・・いつもどおり2連休・・・さ・・・さみしいぃ!!

イヴくん、ホント、ワンピ似合うなぁ~♪

リンダの母さんへ 

ご利益あればいいけど・・(笑)
もう一度・・・(パンパン!)

そうそう、世間は3連休だね。
うちも あんまり関係ないけどw

あんま暇そうなんでイヴを美容室に行かせたよん。

そりゃ~、パグ犬ニューハーフ1号だもん!(爆)
  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 20:02 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃん

なんて幸せそうな寝顔なんでしょう。

きっと、パパさんと2人でドライブしてる夢を
見てるんでしょうねえ。(笑)

おニューのいちごフリフリ3段ワンピ、
これほど着こなせるのはイヴちゃんをおいて
他にいませんよ。

でもそれより、あのワンピから出てる後足、
食べちゃいたいぐらい可愛いな。

龍村織物の額、
ほんとにご利益のありそうな額ですねえ。
私にも福のおすそ分け、お願いします。
バンバン
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.07.19 22:39 
  • [編集]

もりぽっぽさんへ 

この日はフロントライン&フィラリアの為に
病院へ行って、ドックカフェに行ったので疲れたみたいです。
もう 縛睡でしたよ~^^

動きたくても 身体がついていけない
状態だったんでしょうね、きっと(笑)

いちごのワンピ 似合うと言って貰えて
私は嬉しいです。
イヴはどう思ってるのか 知らないけれどw

たま~にイヴの後ろ足見てると「鶏肉みたいで美味しそう~!」と、デカ姉が言ってます(--;

龍村の額の中でも、これ珍しいんですよ。
もりぽっぽさんへも 福が舞い込みますように・・・(パンパン!)

  • イヴママ 
  • URL 
  • at 2008.07.20 07:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

