イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Category [怒り ] 記事一覧


★日記書いて画像張ろうとしたら・・・byイヴ★

こんばんは、イヴです。日記書いて、さぁ~画像張ったら終わりだ!!と思って画像探してたらいつの間にか 書いた日記が消えました・・・( ̄□ ̄;)ガーン激凹み・・・・デス。 うち、ショックや~~~~~~~~~~!!!!!八つ当たりする場所がありません。 すでにイヴは、こんな顔して寝てますし・・・諦めて寝ることにします・・・。おやすみなさい。★夢の中の僕ちんと、可哀想な鬼ママにポチッとお願いします★...

保険料の値上げで怒りMAXの鬼ママパート2

あ○コムさんに、午後12時頃℡しましたよ。午後2時30分まで℡は繋がりませんでしたこっちの血管切れそうでしたよ。「只今、大変込み合ってます・・・云々」という内容が聞こえてくると、余計にムカついたので「やる気あんのか!昼休みで人が居らんのんちゃうん?早よ出ろっ!とっとと出ろー!さっさとせんかーーい!!のろい事は亀でも出来るちゅうねん(怒)」とまあだんだん口調も悪くなってきました。で、ようやく繋がったの...

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

