イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

☆ありがとう☆

20081130061603
おはよう御座います、イウ"です。

突然ですが…

鬼ママが 原因不明という診断の病名を貰ったので、僕ちんのブログは完全に放置されてました

可哀想な僕ちん(T_T)


僕ちんは とっても元気なのに。


って事で、
今後は未定ですので
今までのお礼を。

今まで 有難う御座いましたm(_ _)m
イウ"&鬼ママは
暖かい方々に出逢え
とても幸せでした。

本当にありがとう
御座いました。


では、では

ごきげんよう



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは、エリザベスです。
原因不明の病気とありますが、
ぜひとも完治すること、期待しております。
またイヴさんもできるだけママさんを
慰めてやってくださいね。
たぶん傍にいるだけで慰められると思います。
そして元気になって、またイブさんのブログが
復活することを祈ってます。
  • エリザベス 
  • URL 
  • at 2008.12.06 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママちゃん!
v-12
もっと!もっと!!甘えてください~!!
待てるからねーv-91
原因不明?一緒に、戦おうっv-42
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.12.06 23:22 
  • [編集]

エリザベスさんへ 

イウ"は私とお散歩にも行けず 遊んでも貰えず…こんな状態でも私の傍にいてくれてます。
こういう理由でと説明したら 涙を流してました
原因が分かれば 対処法があるのですが 不明とか言われたら、暗くなります、はい
今月半ばに再検査してきます。
暖かいコメント有難う御座います。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.07 06:42 
  • [編集]

まりりんさんへ 

きっと甘え下手なんでしょうか
迷惑や心配かけるくらいなら その場から消えようと。自分勝手な私です。
ワガママなんですね、きっと。

暖かいコメント有難う御座います。
失礼極まりないメールを送ってしまい気分を害されたかと思います。
本当にごめんなさい。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.07 06:54 
  • [編集]

NoTitle 

ずっとお休みだったので、お忙しのかな?と思ったりもしていました。うまい言葉は見つからないけど、ご無理なさらずにね。
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.12.11 07:29 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、どうしたんだろうとずっと思っていました。
原因不明とは。。。
不安な中、検査続きでお辛いときだと思います。
どうぞお身体大切にしてくださいね。
またお元気になられたら、可愛いイヴくんのブログ、ぜひ再開してくださいね。
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.11 18:36 
  • [編集]

りんこさんへ 

心配して頂き 有難う御座います。
足が不自由になるとほんま凹みますわ医者のボケ 原因見つけろ~と毎日思ってます。口だけは達者な私です。
暖かいお言葉ありがとう
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.13 05:52 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

心配して頂き ありがとう御座います。検査すれど何も出てこなくって 鬼ママのイライラ度はMAXです
来週検査に行って 受診時に副部長先生捕まえて 文句タラタラ言う予定です。暖かいお言葉ありがとう御座います。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.13 06:00 
  • [編集]

NoTitle 

原因不明と言われたら 途方に暮れてしまいますね・・
でも きっと どこかにその原因を探し出してくれる
先生がいてくれると信じてます。
そして きっときっと いつか 鬼ママは復活するのです!
イヴちゃん ママをよろしくお願いしますね。
どうか 快方に向かわれる事を願っております。
気長に お待ちしております。

  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.12.20 23:58 
  • [編集]

アバウトさんへ 

お久しぶりです
何が原因なのかわかれば対処しようがあるんですけどねぇ
足から布団針みたいなので腫れてる場所を抜かれて4度目
あまりの痛さに 抜かれる前から「暴れていいですか?わめいていいですか?」と聞いた私です。暴れるのだけは止めてくれと言われたので、一人壁に爪を立てて わめいてました
最後には 先生に向かって「あんた鬼やな」と言ってました
私のような患者は他にも居るんですか?の質問に、「いません」とバッサリ いつ治るんですか?の質問にも「わかりません」って
をいっ
力抜けました。
自力で治してみせます暖かいお言葉、有難うございます。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.24 12:40 
  • [編集]

NoTitle 

今日はいヴちゃんの2歳のお誕生日でしょ?
せめて この場で お祝いメッセージをっ♪

v-345イヴちゃん お誕生日おめでとう~!v-345
いつまでも 元気にママにしごかれてねぇ~!\(^o^)/
メリークリスマス♪ ハッピ~バースデー♪
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.12.24 15:16 
  • [編集]

 

イヴちゃん、きのうがお誕生日だったんですね!
一日遅れちゃいましたが、
「ハッピーバースデイ、イヴちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう!
そして、メリークリスマス!」

来月の検査で原因が分かる事を祈っています。
そして、治療が順調に行きます様に。

イヴちゃん、鬼ママを宜しくね!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.12.25 23:01 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。そんな事とはツユ知らず・・でした。
検査などで、大変でしょうが・・
お元気になられたら、またブログUP楽しみにしてますね♪
寒い季節ですので、お体、大事になさてくださいね。
  • リンダの母 
  • URL 
  • at 2009.02.07 19:29 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2012.10.26 13:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

