イヴのお気楽生活

イヴと私の何気ない日常ブログ♪ 一応、男の子だけど着てるのは、いつもワンピース・・。 顔が小顔だから似合ってるつもり。。多分ね。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

★わくわく★

おはよう御座います、イヴです

今日のお散歩は 風があって涼しかったので いつもより長く歩けましたぁ。



帰宅後、マンゴージュース 薄めて貰い 全部飲み乾し

お散歩行く前に 鬼ママが自分用にと 剥いておいた「黄桃」を狙ってます。

こっそり 冷蔵庫に隠しておいてたのにぃー

どうやら ばれてたみたいデス。。



イヴが寝たので こっそり食べてましたが、半分食べたところで・・・



黄桃




気付かれた!!!!


くれる?




そんな目で 見つめられたら・・・・・





わーい










待て!という言葉すら忘れて 必死デス
我慢













待てません





・・・・・・・・・・・・・・・また うる目ビームに騙されてしもた。




ダイエットの道は かなり遠い。





食べて横になるから 痩せないんだよっ!!

寝る




★この世からダイエットという言葉なんて消えてしまえ!と
 思ってる僕ちんにポチッとお願いします★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ










Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

イヴちゃんの あのまぢな おくれー♪のメメは
いつも 同情をひき 思わず 黄桃かかえて 
走り寄りたくなるような ナイスなお姿です♪
おパグはこれだから オヤや周囲の人間を巻き込んでの
ダイエット 大失敗作戦になるのよねぇ~^^;
かわいくって 情けない表情を最大限活用して
この子達は 生き抜いてるんだわっ!
勝てません・・あなた様には。(^^♪

すでに食欲の秋は始まっている?

ちなみに鈴の音のマシンガントークは 心地よいのです。
それを聞きながら 寝てもいいのなら♪ (^_-)-☆
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.08.21 09:33 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、甘甘ですねー♪
イヴくんに骨抜きメロメロにされすぎじゃあありませんか!(笑)
確かにその目で見られると・・・「あ~ん」って言いたくなりますけどね。
お散歩に行って消費したカロリーはどこへ・・・?
もうダイエットなんて考えないほうがグーですね(笑)
考えるときっと、余計にストレスになって太るんですよ。
きっとそうです!
  • まめ蔵ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 11:13 
  • [編集]

アバウトさんへ 

あの うる目に負けちゃった(><;)
私の意志が弱いのか はたまたイウ"の うる目が勝ってるのか真相は謎です。

食欲の秋なんて 年がら年中 秋ですわよ(^_^;)

関西に来られた日には
是非お立ち寄りくださいまし。
マシンガントークで寝させない自信あります(爆)ええ、3日くらいは オール出来ます♪
で、私は痩せずに…お相手だけ やつれてゆく。
ほんま、最悪やん!!!
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 12:58 
  • [編集]

まめ蔵ママさんへ 

あの おめめで じぃーっと見つめられたら負けちゃいますよぉ…。
ほんと甘過ぎてすよ。
頭で理解してるんですけどねぇ…なかなか(笑)

最近賢くなった鬼ママなんですよ!
食べ物に 「キミはカロリー20」と言い聞かせてから食べてます。
これ意外と 効果あるんですよ!
ほんとですからぁ~。
  • イウ"ママ 
  • URL 
  • at 2008.08.21 13:06 
  • [編集]

NoTitle 

ウルウルビームには勝てませんよね。
しかもイヴくんには、ダイエットっていっても、
イヴママさんは食べてる訳だし、
説得力 ナイナイ(笑)
  • rima 
  • URL 
  • at 2008.08.21 18:13 
  • [編集]

NoTitle 

あは。食欲の秋に突入。ほんと犬も人間も食べても食べても太らなければ…いいのにな~。そっちもようやく涼しくなってきたのかな?こっちは涼しいというよりは寒い!
  • りんこ 
  • URL 
  • at 2008.08.22 07:08 
  • [編集]

NoTitle 

イヴちゃんのあの目は反則ですね。
あんなうる目されたら絶対にあげてしまいますよね!
パグちゃんはこういう仕草がかわいい♪
  • タイニーパパ 
  • URL 
  • at 2008.08.24 02:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.08.24 09:16 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママ~~?
夏の疲れが出たのかな?
  • まりりん 
  • URL 
  • at 2008.08.26 17:01 
  • [編集]

NoTitle 

イヴママさん、こんばんは~~

雨のお陰で今夜は随分涼しくて、
そう思ってたら、もうすぐ9月が来るんですから、
暑い夏も終わって、秋ですよ・・・・

秋が来ればダイエットの道は遥か彼方へ遠のくばかりで、
イヴちゃん、ダイエットの言葉が消えるのも、
時間の問題だから、安心してね!
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.08.30 22:02 
  • [編集]

NoTitle 

どうしましたか? お元気であれば いいんです。
お買い物三昧のイヴママさんだと いいんです。 ^^;
 
体調崩しちゃったかと ちょっぴりね。
  • アバウト 
  • URL 
  • at 2008.09.04 11:52 
  • [編集]

NoTitle 

どうしちゃったのかなあ?

なんか寂しいですよお・・・・・
  • もりぽっぽ 
  • URL 
  • at 2008.09.05 14:25 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.09.29 16:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

イヴママ

Author:イヴママ
こんにちは。パグのイヴ(♂1歳7ヶ月)と、楽しいお気楽な毎日を楽しんでます。
イヴは、我が家に来てから、寝言で一度だけ「ワン!!」と鳴きましたが、
それ以来、ワンという声を聞いたことがありません。

好きな食べ物=鰹節&いちご&メロン&チェリー&ブロッコリー&はくさい
嫌いな食べ物=バナナ

最近の記事

最近のトラックバック

右サイドメニュー

